※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

子供が3.4日前から鼻水が出始めて鼻風邪なのかな?と思いつつ熱もなく機…

子供が3.4日前から鼻水が出始めて
鼻風邪なのかな?と思いつつ
熱もなく機嫌も良いので様子を見ていたのですが
流石に息苦しそうなので今日耳鼻科に行ってみようと思います!

終わった後に小児科で予防注射を一本打ってこようかと
思うのですが、耳鼻科で鼻水を取ってもらい、耳掃除をしてもらった後にはしごして痛いことをしてしまわない方がいいですかね?
少し迷っています(ーー;)

コメント

はるさく

耳掃除は耳鼻科になっちゃいますが、小児科でも鼻吸引やってくれます。
私が行ってるところはです。

予防接種出来るかわからないので、
私なら、小児科だけにして予防接種できるならする。

耳掃除は後日にします!