※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

皆さん支援センターへは週に何日くらい行ってますか?(。•ᴗ•。)♡

皆さん支援センターへは週に何日くらい行ってますか?(。•ᴗ•。)♡

コメント

多い時は週4くらいです😊

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

なんだかんだ色んな予定もあって2週間に1回くらいです◟̆◞̆ ❁

ノア

1回も行った事有りません(´▽`*)

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

先日始めて支援センターの遊び場へ連れてったら、とても機嫌よく遊んでたので、週一回目標で通うつもりです(´◡͐`)
また、スタッフの方も私にも娘にも親切に接してくださり、とてもフレンドリーで和やかだったので、私自身支援センターがお気に入りの場所になりそうです🤣

あたたかくなってきて、インフルや風邪のピークも過ぎそうだし、これからは散歩がてら行きやすくなりますね。

歩くゾンビ

一度も行ったことがないです。子供の話だけで何を盛り上がれと…?て思ってしまって

カバゴン☆

雨の日だけ行ってます😄

ピザ

週1~3くらいです♪

• ピザ

ピザ

ちなみに3人目は兄弟と1ヶ月から通ってます(^-^)

• 3月15日
さくらママ

お気に入りの支援センターがあるのでそこが空いてるときはほぼ行ってます!

リエ

引っ越し以前は、ほぼ毎日平日は言ってました。引っ越ししてから週一だったのですが、昨日子育てサロンに行き好印象だったのと、その際他のサロンも教えて貰ったので増える予定です。

とまと

皆さんありがとうございます☺️
参考にさせて頂きます💕