※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
その他の疑問

2歳の娘が最近、花に興味があるようで…「あか!きいろ!」「可愛いねー」など…

2歳の娘が最近、花に興味があるようで…
「あか!きいろ!」「可愛いねー」など見つける度に
指差して喜んでいます(^ω^)
家でも育ててみようと思うのですがこの時期どんな花がいいのでしょうか?
(マンションのためベランダで育てます!)

お隣りさんはトマトやきゅうりなど野菜を育てているようです。食べられる物も良さそうですが…
初心者のため実が出来るか不安ですし(;^ω^)

コメント

今はチューリップですかね🌷✨
トマトは初心者向けで良いみたいです♫
おばあちゃんが言ってました😊

やーこん

ミニトマトの繁殖力はすごいです!
実家の小さい庭で育ててましたが、毎年なんもしないでも実ができてました!

リエ

我が家はチューリップしてます。あと、昨日鉢植えのあまり大きくならない桜を見つけました!鉢が重く買えませんでしたが、後日買いに行く予定です。
あと、トマトなど食べられるものも食育に良いと思います😊娘は、苦手で食べられなかったトマトを家庭菜園で食べられるようになりました。不得手ではありますけど😅

panda

4歳の長男がいますが、去年ミニトマトをプランターで栽培しました😄そしたら、🍅が大好きになりました✴