コメント
m.mama(23)
わたしも嗚咽がすごくて唾液ばっかり吐いてます(/_;)
チビモコチャン
はじめまして(^^)アタシも初たまママです。今10週目です。
6週位からずっと吐き気止まらなくて、ずっと吐いて仕事も休んでましたが、10週に入ったら軽くなりました‼でもまだ胃のムカムカは少しありますが(;o;)
お互い頑張りましよ~
m.mama(23)
わたしも嗚咽がすごくて唾液ばっかり吐いてます(/_;)
チビモコチャン
はじめまして(^^)アタシも初たまママです。今10週目です。
6週位からずっと吐き気止まらなくて、ずっと吐いて仕事も休んでましたが、10週に入ったら軽くなりました‼でもまだ胃のムカムカは少しありますが(;o;)
お互い頑張りましよ~
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
来年春から男の子ママ♡
つらいですよね。
m.mama(23)
初めてのつわりでしんどいです。
来年春から男の子ママ♡
前のお子さんはなかったんですか(´•̥_•̥`)?
m.mama(23)
2人ともなかったです(/_;)