※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
雑談・つぶやき

つわりがひどい・・・実はでないけど嗚咽がすごくてトイレでひたすら唾液?…

つわりがひどい・・・
実はでないけど
嗚咽がすごくてトイレでひたすら唾液?を吐いてる・・・
胃がひっくりかえって苦しい感じもあるけどなんで実はでないんだろう(><)

まあ吐きたくないからいいんだけど・・・それにしても苦しい

コメント

m.mama(23)

わたしも嗚咽がすごくて唾液ばっかり吐いてます(/_;)

  • 来年春から男の子ママ♡

    来年春から男の子ママ♡

    つらいですよね。

    • 10月3日
  • m.mama(23)

    m.mama(23)

    初めてのつわりでしんどいです。

    • 10月3日
  • 来年春から男の子ママ♡

    来年春から男の子ママ♡


    前のお子さんはなかったんですか(´•̥_•̥`)?

    • 10月3日
  • m.mama(23)

    m.mama(23)

    2人ともなかったです(/_;)

    • 10月3日
チビモコチャン

はじめまして(^^)アタシも初たまママです。今10週目です。
6週位からずっと吐き気止まらなくて、ずっと吐いて仕事も休んでましたが、10週に入ったら軽くなりました‼でもまだ胃のムカムカは少しありますが(;o;)
お互い頑張りましよ~