※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

36w4dで切迫で入院中。ルテオニンやめて退院orお産進行中。予定日4/8で4月生まれ希望。陣痛恐怖と緊張。同じ経験の方いますか?

36w4dで切迫で入院中です。
月曜日にルテオニンをやめて、退院できるか、そのままお産に進むかって感じです。
ちなみに先日一旦ルテオニンやめたらすぐにお腹が張って痛くなり、また再開となりました。
予定日が4/8なので4月生まれがいい思いも強く、3月生まれになったら後悔するんじゃないかと考えてしまいます。たぶんこのままいけば3月生まれです。
陣痛も恐怖で、赤ちゃんに会いたい気持ちもありますが、どんな出産になるのか今から緊張しています。
同じような体験した方いらっしゃいますか?

コメント

Mママ

切迫早産で一ヶ月と一週間入院していました。
私は36w3dに完全に薬を抜いて二日後の36w5dに出産でした😌
入院中は、予定日に産んであげられないかもしれないという思いにかられ、落ち込んでいましたが、旦那のお姉さんが双子の男の子を妊娠中、切迫早産で入院になり、点滴をしていて、36wすぎたので抜いたら次の日に出産だったと聞き、またその双子ちゃんは今では元気一杯の小学校四年生。
出産したいまでは、無事に生まれてきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです☺️
息子の笑顔や泣き顔を見るたびにそう思います🤗
でも、入院中は色々とマイナス思考になってしまいますよね…
私は私の祖母が昔ながらの人で、みつめのぼたもちやら、二人目の話をされ、毎日きー😱となっていました😅

• あん

あん

やっぱり薬やめると出産になりそうですね!怖いですが、誕生日は気にせず元気に生まれてくれるようがんばります。

• 3月15日
  • Mママ

Mママ

人によっては一週間以上持つしともいるみたいですよ☺️
    同室だったかたが、退院して2週間後に出産でした❗
    元気な赤ちゃんに会えるのももう少しですね✨
    出産後はドタバタが待ってるので、今のうちにゆっくり休んで下さいね😸

• 3月15日
  • あん

あん

できれば39w以降で生まれて欲しいですが、赤ちゃんと会えるのが楽しみです💕
    人生最後の自由時間と思って過ごします!笑

• 3月15日