※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

天気が良いので公園に行くか、支援センターに行くか、引きこもるか悩んでいます。

みなさん今日なにしますか?

天気良いから公園行こうか、支援センター行こうか、私が疲れぎみだから引きこもろうか..悩んでます💦

コメント

スタバの新作を飲みに、無印にお買い物しに行きます♪

自転車屋さんに自転車の点検行って、ブラブラ散歩がてらに自転車で走って帰ってきます☺️

カヌレ

友人と少し離れた場所にある新しくできた支援センターへ行く予定です👶🏻
気候が良くなって外出しやすくなりましたよね🌸
最近外出し過ぎて、ちょっと休みたい気もしていますが…😅

东亮妈妈

花粉症がやばいので、これから眼科行って診てもらいます。。
それ終わったら息子に公園か支援センターどっちがいいか聞いて遊びいってきます!

aya

私もそれいつも天気予報と相談して考えます😂笑
お天気はずーっと良いものではないので、貴重な晴れは私はお外遊びする派です♡!

ちー

明日は雨の予報で離乳食のストック作りやイチゴジャムでも作ろうと思って家にいます今日は市のプレイルームいこうと思ったら、寝ちゃいました。もうすぐ、毎週木曜日のお歌や人形劇の会の時間なんだけどな