※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

娘の急な一重の目は体調不良の前触れかもしれません。朝から不安なら、医師に相談してみてください。

娘の目が急に一重になりました。体調不良の前触れだったりしますか??
いつもはぱっちり二重なのですが、今朝は両目とも腫れぼったい一重です。
体調不良や発熱の前触れで二重から一重になるよーっていうお子様いらっしゃいますか?
朝から出かける用事があるのですが、少し不安です。

コメント

とまと

うちはうつ伏せで寝てたらよく一重になってます(^^)!
熱とかはないですか?

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

まだ寝返りはできませんのでうつ伏せ寝はしていません!熱もありません!
    大丈夫ですかね?(´;ω;`)

• 3月15日
1♡4mama

うちもパッチリ二重ですが体調悪い前触れだともっとくっきり二重になります。腫れぼったい感じの二重?
下の子がパッチリ二重でしたが体調良い時に一時期一重になり1ヵ月後戻りましたよ💦
体調悪くなる前触れだけでは無いと思いますが、普段と違うと心配になりますよね。
寝ていた体制、睡眠時間なども関係したりする様な気がします。

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほどー!体制はいつもと変わらずですが、久しぶりに10時間寝ました!
    もう少し様子を見てみますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 3月15日
ℛ ♡...*゜

うちも生後6ヶ月から一重になりました😅
うつ伏せが好きでうつ伏せ寝していたら、顔にお肉もついてくる頃なのでそれも相まって一重に……
1歳になる頃にはだいぶ動けるようになって体型もスッキリして、とりあえず片目だけ二重に戻りました。
体調悪かったり高熱や胃腸炎であまりご飯を食べられずずっと寝ていたときは両目ぱっっっっちり二重になっていたので、やっぱり顔の肉だなと思いました🌟

ポケモン大好き倶楽部♡

6ヶ月から1歳まで一重だったんですね…(´・ω・`)一時的なものなのか今後ずっと一重なのか…。とりあえず様子を見てみます!ありがとうございます♡

• 3月15日