※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

排卵日にずれがない場合、高温期11日目で陰性だと妊娠の望みは薄いですか?同じような経験をした方いますか?

排卵日にずれがない場合、
高温期11日目で陰性だと妊娠の望みかなり薄いですよね😭💦?
ちなみにドゥーテストで陰性でした。

同じように排卵日にあまりずれがなくて
途中から陽性になった方や周りにそういう方いらっしゃった方いますか😭?

コメント

はるはる

11日目ならまだ可能性あると思います🤔⭐️

• ゆうママ

ゆうママ

可能性ありますかね😭💦
    血を見るまでは諦めないようにしたいと思います😣✨

• 3月16日
よっちゃん

私は排卵日検査薬していたので、ずれがなく、高温期10日目でホントに真っ白すぎる陰性、
17日目で終了線よりは薄めの陽性、高温期20日目でくっきり陽性でしたよ😊
だから可能性薄くないですよ(^-^)

• ゆうママ

ゆうママ

ずれがなくても、陽性が出るのが遅いこともあるんですね😭✨
    希望が見えてきました😭💓
    ちなみにその妊娠では、出産予定日も排卵日とあまりズレはなかったですか😣?

• 3月16日
  • よっちゃん

よっちゃん

最初は胎嚢が小さかったのですが、後に週数が追いつき、ほぼズレはナシです(^-^)

• 3月16日
  • ゆうママ

ゆうママ

詳しく教えて下さってありがとうございます😭💓
    ズレほぼ無しだったんですね☺✨私も排卵検査薬での排卵日特定だったのでもう少し待とうと思います😢💓

• 3月16日