※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの様子を確認し、順調と言われました。4D写真も撮り、満足。彼氏との思い出も大切にし、籍入れる予定。赤ちゃんと一緒に幸せになりたいです。

検診行ってきました💕
茶おりのことも聞けて大丈夫と言われたし
赤ちゃんの心音初めて聴いて
姿も人間らしく丸々っとして可愛かった😍💖
毎回寝て動いてくれんのに
顔はしっかり隠す照れ屋さんは
パパ似かな😏?w

先生からも順調ですよーと言われ
初めて4D?も撮ってもらえてほんと満足💕💕
これからもっともっと大きくなってね☺💓

赤ちゃんのことも気になるけど
彼氏様との思い出も今のうち
たくさん作っとこ♪今年中には籍入れるし
2人で守っていくけん今はお腹の中で
すくすく育っていってね✨

コメント

おまる🐥

可愛い姿ですね(❁´ω`❁)
心音聞くと「本当にお腹に居るんだな」「頑張って生きてるんだな」って感動しますよね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
赤ちゃん生まれるまで2人の思い出沢山作って下さいね✧٩(ˊωˋ*)✧

  • T.a

    T.a

    ほんと可愛いです☺💕
    顔見たかったですが照れ屋さんみたいで
    見せてくれませんでしたww
    ほんと感動しました(´;ω;`)✨
    お腹の中で一生懸命に生きてると
    思うと奇跡だなってつくづく思います♪

    産まれるまで2人の時間大事にします💓

    • 10月3日