※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiii♡
妊娠・出産

妊娠中の方がスクワットや床ふきで子宮口が下がるかどうかは影響しないです。安静にして過ごしてください。

今日茶色いおりものがでて
心配で病院行ったんですが
子宮口もしっかりしてるし
全然下りてないしNSTして
赤ちゃんも元気だと言われました♡

この時期からしたことがいい
こと何かありますか~?

26日が予定日なんですけど
下りてきてないとのことで
スクワットや床ふきなど…?

教えてください\(^^)/

コメント

Kyaaan

わたしも29日が予定日のマタママです(o・・o)/
この時期からは足がむくみがひどいのでマッサージなどリラックスしながら家事をしていたらいいと思いますよ!
初産は子宮口が硬いので開きにくいので心配はないと思いますよ!

  • Shiii♡

    Shiii♡


    予定日近いですね(´∀`)
    旦那にマッサージしてもらって
    リラックスします♡゙

    • 10月3日
  • Kyaaan

    Kyaaan

    私は三人目なので何も気にならないです(笑)
    ただ臨月は食欲が増すのであまり気を抜いて食べすぎて糖を増やしたらいけないので気をつけてください!

    • 10月3日
  • Shiii♡

    Shiii♡

    そおなんですか(>_<)?
    今日もケーキ2コ食べちゃいました…(ToT)

    • 10月3日
  • Kyaaan

    Kyaaan

    赤ちゃんに影響が出るので気をつけてくださいね!
    早産の可能性が出たりするみたいなので!

    • 10月3日
  • Shiii♡

    Shiii♡

    そうなんですね(>_<)
    あと2日で正産期なんで
    気抜いてました(ToT)
    赤ちゃんに影響でるなら
    気をつけます♡゙

    • 10月3日
deleted user

とりあえず今のうちに
たくさん寝て
たくさんゆっくりするのを
おすすめします!笑

私は生まれる日まで
ひたすらグータラしてたけど
予定日1日前に
生まれてくれました♡
赤ちゃんのタイミングなので
動いても動かなくても
変わらないし
生まれたら寝れる時間も
少なくなるので
今のうちにゆっくりしてて
ください(*^_^*)♪

  • Shiii♡

    Shiii♡


    赤ちゃんのタイミングですね♡!!
    今のうちゆっくりまったりします(´∀`)

    • 10月3日
みにまる

何を思ったのか片道40分の散歩で、
往復1時間20分歩いたらすぐに微陣痛がきて、スクワットしてました(´◉◞౪◟◉)
そしたら夜、本陣痛がきて出産!
微陣痛から25時間で産まれました(o˘◡˘o)笑

  • Shiii♡

    Shiii♡

    私ウォーキングも全くしてません(。-∀-)笑

    • 10月3日
りぃちゃんまま

予定日まったく同じです💕

前駆陣痛ありますが
まだ本陣痛には
繋がらなそうです、、泣

  • Shiii♡

    Shiii♡


    予定日一緒ですか♡!!
    私も前駆らしきものはあるんですが
    まだまだです(・∇・)

    子宮口も全然上にあるって
    言われました笑

    • 10月3日