※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
家族・旦那

朝からいきなり掃除機をかけだした主人。その音で目覚める。時計を見る…

朝からいきなり掃除機をかけだした主人。

その音で目覚める。

時計を見るとまだ朝の5:18。

びっくりして飛び起き、

『どうしたの?
こんな朝早くに掃除機かけたら両隣の人や下の人から苦情きちゃうよ。』

と言ったら

『は?大学の寮の時は朝4時から掃除やったし。』

と言われ

『いや、ここ寮じゃなくてマンションだから。』

と反論。

そしたら逆ギレされ

『じゃあもう二度と掃除しねーよ!』

と部屋に引きこもり…。

いやいや、常識とか通じないのかな?

私の言い方が悪かったのかな?

優しく言ったんだけどな?

あー朝から嫌な感じ。

考えが子供過ぎて疲れる😥

コメント

縹

流石にそんなに早くされたら迷惑ですよね(⌒-⌒; )

大丈夫だろう。って思ってしまったんですかね?

  • オフロスキー

    オフロスキー

    普段、掃除機なんてかけないからびっくりしました💦
    夢遊病かな?と思いました。笑

    • 3月15日
  • ェム。

    ェム。

    大学の寮とか知らんわ!
    近所迷惑ですし、☺︎k.y☺︎さん寝てるのに…

    • 3月15日
ここあ

時間が早すぎますね(´・ω・`)
周りの人達からクレーム来たら後々面倒ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、時間は早すぎるんですけど、掃除機かけてくれるなんて良い旦那様だなと思っちゃいました(^^)
うちの旦那は一切しないので羨ましいです!!

  • オフロスキー

    オフロスキー

    掃除機かけてくれるのは嬉しいけど…
    今じゃなーーい!って感じでした。笑
    まだこのマンションに住むし、クレーム来て居づらくなるのだけは避けたいのに😥

    • 3月15日
  • ここあ

    ここあ

    たしかに、今じゃなーーい!ですね( ;∀;)
    もう掃除機をどこかに隠すしかない(*⁰▿⁰*)!笑

    • 3月15日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    そうします!笑

    • 3月15日
sakura

そんな時間に、しかも奥さんが寝ている時に掃除機かけるとか驚きですね(*_*)!
何を思ったんですかね、、、。
k.yさんは、正論だと思います。

  • オフロスキー

    オフロスキー

    本当、何を思ったのか理解できなくて…💦
    聞いたらそういう気分だったと。
    ????って感じです。

    • 3月15日
deleted user

まだ大学生気分なのかな。。。

  • オフロスキー

    オフロスキー

    ですかね…。
    でも一般常識は身に付けて欲しいですよね…。

    • 3月15日
0007💖  再登録

もう、大学生じゃないよ、
携帯でマナー調べろって思いますね😱💦

  • オフロスキー

    オフロスキー

    いや、本当ですよ!
    自分さえ良ければいいって考えが謎です💦

    • 3月15日
deleted user

なんで掃除機そんな朝早くから
かけようって思ったんですかね???
その時間帯はまた皆さん寝てる時間帯だと思います💦

  • オフロスキー

    オフロスキー

    普通のご家庭は寝ていらっしゃいますよね!
    結婚してからこんな事初めてだったので、ただただびっくりです💦

    • 3月15日
ぐでた

えっ🤯旦那さん、いきなりですか?!
いつも朝から掃除機かけてるんですか??
にしても5時は早すぎますよね😥
いつもと違うことされたら何かあったのか心配しちゃいます!
キレたりするのって精神的に何かあったのかなぁって。

  • オフロスキー

    オフロスキー

    いや、今朝初めてです!
    なんか精神的なものですかね?
    ちょっと様子見ます…笑

    • 3月15日