※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりむし
妊娠・出産

昨日から右腰が重く痛み、歩くのも少し辛いです。前駆陣痛でしょうか?保育園に行けるか心配です。

昨日おしるしがあって、4時くらいから右側の腰あたりが生理痛みたいに重くて痛いです💦

これって、前駆陣痛ですか?💦

定期的な強い痛みとかは無いですが、ボワーと全体的に右腰あたりが痛いです💦

歩くのも少し辛い感じですが、ゆっくりなら歩けます💦

上の子を朝、保育園に連れていく予定なのですが、行けるか心配です💦

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

おしるしがあってもすぐ産まれるというわけでもありません。私はおしるし11日間毎日続いて、前駆陣痛は7日間続きました。前駆陣痛は私の場合夜間におきてトイレをすると遠のくのが続き、日中は大丈夫でした。

• みどりむし

みどりむし

朝早くにコメントありがとうございます😭
    前駆陣痛7日も続くことあるんですね💦
    朝、腰の痛みが引いて楽になることを期待します😭

• 3月15日
misatomo

もしかしたら前駆陣痛かもしれないですね💦
私の場合はお腹でしたが生理痛のような重い痛みでした😊

一応、おしるしも来ましたが、まさかのその日に子宮口も開き、陣痛もきて進み、あれよあれよと出産に到りました(笑)
すぐに出産までは至らないとは言え、個人差はあると思いますので、保育園への送迎は心配なら思い切って旦那様にお願いしてしまいましょう😃

元気な赤ちゃんがうまれますように✨

• みどりむし

みどりむし

今、正に病院向かってます😭
    保育園は、実母にお願いして実父に送ってもらってます😭
    あぁ・・・😭

• 3月15日