退会ユーザー
早めに健康診断と、麻疹風疹辺りの予防接種受けてました。もちろん旦那も。
葉酸も早めに飲み始めるといいみたいです。
さきちぃ
まずは基礎体温から始めましたが、
私は病気持ちで長期ピルをお休みするのが無理な故早めに授かりたかったのですぐに排卵検査薬使ってタイミング取ってました!
あとは妊活中は禁酒をし、葉酸サプリ飲んだり食事にも気を遣ってました^_^
風疹抗体検査も早めに受けました!(予防接種打ってから2ヶ月間は子供作れないので)
退会ユーザー
早めに健康診断と、麻疹風疹辺りの予防接種受けてました。もちろん旦那も。
葉酸も早めに飲み始めるといいみたいです。
さきちぃ
まずは基礎体温から始めましたが、
私は病気持ちで長期ピルをお休みするのが無理な故早めに授かりたかったのですぐに排卵検査薬使ってタイミング取ってました!
あとは妊活中は禁酒をし、葉酸サプリ飲んだり食事にも気を遣ってました^_^
風疹抗体検査も早めに受けました!(予防接種打ってから2ヶ月間は子供作れないので)
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント