※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

最近、朝5時に1時間ほど眠りが浅くなり、リビングで奇声を上げながら寝返りを打って楽しんでいる。その後はすぐに爆睡する。対策はあるでしょうか?

ここ3日ほど5時からの1時間くらい謎の覚醒(笑)
寝室にいるとパパをぺちぺちするからリビングに来てるんですが、奇声上げながらゴロゴロ寝返りして楽しんでます(笑)

謎の1時間(笑)
このあとまたすぐ爆睡する(笑)

なんか謎のリズムが出来てきてます。。。なにか対策ないですかね??🤢

コメント

Mちゃん

うちも3時〜1時間半ほどここ数日覚醒します(笑)眠いのに遊びたいのか寝返り阻止しようとしても寝返りしてハイハイで寝室中動き回ってしまいます…結局満足すると横向きで勝手に寝てしまいます(笑)
うちも5ヶ月ごろは奇声あげて寝返りしてました。しばらくすると落ち着いてましたが(笑)その時々にやっぱり悩みはつきものですよね😓

• ぴーすけ

ぴーすけ

おつかれさまです!
    30分前におわったはずの授乳を試しにしてみたらごくごく飲みました😟
    ほんと何がしたいのかよく分かりません(笑)(笑)(笑)

そうですね〜新しいことどんどん覚えていくし息子の成長についていくのに必死です🤤💦

朝っぱらから回答ありがとうございました♩

• 3月15日
  • Mちゃん

Mちゃん

あるあるですよね(笑)
    あれまだ飲むのかいって感じですよね。
    何もかもが初めてで常に分かんないことだらけですよね何したらいいのやら😓

眠さ越えて眠れなくて困ってました(笑)

• 3月15日