※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

天嶺くんについて、旦那は気に入っているけど、私は少し女の子っぽい感じもしています。意見をお願いします。

男の子なんですが、、

天嶺(あまね)くんってどうでしょう😖
旦那はすごく気に入ってて
でも私は少し女の子っぽい感じもして💦

参考までに意見お願いします🙏🏼

コメント

Cocoa

漢字が素敵と思いました♪「ね」が女の子ぽいのかな?と思いますがありだと思います♪

  • えぬ

    えぬ

    「ね」がついただけで女の子っぽくなりますよね😅

    コメントありがとうございます☺️

    • 3月15日
きぃ☺︎

女の子であまねちゃんっていましたが、今両方につけられる名前の子多いですし有りだと思います😊
漢字もかっこいい✨
私も楓くんって付けたかったんですが、旦那含め家族に反対されました😢

  • えぬ

    えぬ

    自分の周りにも女の子であまねちゃんって結構いるんですよ😥
    漢字はいいですよね!!
    悩ましいところです、、

    楓くんかっこいい☺️💓めっちゃ好きな響きです✨

    • 3月15日
ねねこ

響きは素敵ですが、漢字はぱっと見て読めなかったです(^_^;)

  • えぬ

    えぬ

    一応意味も考えて当て字じゃない読める漢字を選んだんですけど、ぱっと見じゃわからないですよね😥

    • 3月15日
あてそ

良い名前ですね!漢字がカッコイイ😆

  • えぬ

    えぬ

    私も漢字はお気に入りです😋
    これをどうにかして他の読み方にできないか考えてるんですけど、なかなか簡単に見つかるもんじゃないですね😅(笑)

    • 3月15日
  • あてそ

    あてそ

    ただ変換がめんどくさそーてますけど!当て字で連想できる読み方、、難しいですね、、姓名判断は嘘ですから好きな名前付けた方が良いと思います♪

    • 3月15日
  • えぬ

    えぬ

    嘘なんですか!?🤯
    母から画数は気にしなくても大丈夫ってゆわれてたんですけど、男の子なんで苗字との相性は少し気にしてしまいます☹️

    • 3月15日
  • あてそ

    あてそ

    完全に嘘です♪あるとしたら産まれた家柄で運命変わりませんか?(≧∇≦)

    • 3月15日
  • えぬ

    えぬ

    そうですよね🤭(笑)
    あんまり考えすぎないようにします😅

    • 3月15日
まめこ

とてもいいと思いますよ!
ひらがなにすると、女の子の感じがましますが、漢字は素敵です!
うちは、男の子で「壱悟(いちご)くん」が候補にありましたがみんなから猛反対でした(ToT)

  • えぬ

    えぬ

    漢字かっこいいですよね☺️お気に入りです☺️

    いちごくん🤩かわいすぎます😭❤️

    • 3月15日
maaa9m

凄くいい名前ですね😆👏カッコいい❗漢字も男の子って感じで素敵✨

お母さんが自信もって男の子です!って胸張ってれば女の子っぽさなんか感じませんよw😁💞

  • えぬ

    えぬ

    ありがとうございます😆💓

    ただ子供が少し大きくなって学校とかに行きだしたらどうなんだろう、、と考えてしまって😅
    気にしすぎですかね。

    • 3月15日
  • maaa9m

    maaa9m

    大丈夫ですよw気にしないで❗😁
    ちゃんと意味のあるお名前ならどんな漢字だろうが当て字だろうが自信持ってあげてください😊✨

    • 3月15日
  • えぬ

    えぬ

    もう産まれるまで時間ないですけど、たくさん考えて一番いいのをあげたいと思います☺️💗

    • 3月15日
  • maaa9m

    maaa9m

    そうですね😆❤また顔見たら用意した名前じゃないのを付けるかもしれないですからねw☺💞

    • 3月15日
  • えぬ

    えぬ

    そうなったら1からになりそうな気がします😂(笑)
    今のところ仮決定って感じですね😊

    • 3月15日
  • maaa9m

    maaa9m

    そんときはふっと降りて来るものですwたぶん😁

    • 3月15日
  • えぬ

    えぬ

    そうなるといいんですけど😖(笑)

    • 3月15日
  • maaa9m

    maaa9m

    大丈夫ですよー🎵
    旦那さんと二人で沢山考えてあげてくださいね😊✨

    • 3月15日
  • えぬ

    えぬ

    そうします☺️ありがとうございます🙏🏼💓

    • 3月15日
chiAki

とても綺麗な名前だと思います😆!
字面も音も素敵ですね(*^^*)

産まれてくる子のことを大切に想ってらっしゃるのだと感じ、私まで暖かい気持ちになりました😌

  • えぬ

    えぬ

    名前は一番最初のプレゼントなんで😊
    1番いいものをあげたいなぁて思ってます🤭💗

    • 3月15日
Sママ

あまねくんかっこ良いですよ😊✨

「嶺」という漢字が男の子のイメージがあって、パッと見も男の子かな?と思いました( °◡͐°)✧

  • えぬ

    えぬ

    漢字だと男の子って感じですよね😆

    • 3月15日
なにぬねなっち

まったくおんなじ漢字で読み方も一緒の男の子、従兄弟にいますー!
かっこいいお名前ですね🎵

  • えぬ

    えぬ

    そうなんですか!?運命感じます☺️❤️

    • 3月15日
ゆか

私はあまねって響きは好きです😊
女っぽさは感じられない気がするんですけどね(*´ω`*)

  • えぬ

    えぬ

    自分の周りにあまねちゃんが沢山いるので、たぶんそれでイコール女の子ってってイメージが強くなってしまってるんだと思います😭💦

    • 3月15日
  • ゆか

    ゆか

    それだとそう感じちゃうかも知れませんね💦
    えぬさんはこの名前いいなとかはあるんですか?😊
    子供の名前はお互いが気に入った名前にしたいですよね😌

    • 3月15日
  • えぬ

    えぬ

    天嶺は旦那が考えてお互い気に入っています☺️
    ただ子供が大きくなったときに女の子っぽいって悩まないかなぁと思ってるんですけど、、気にしすぎですかね😅

    • 3月15日
  • ゆか

    ゆか

    女の子っぽくないですよ♪
    お互いが気に入ってるなら、問題ないも思います♪
    優しそうな名前ですよね(*´ω`*)

    • 3月15日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いいと思いますよ。私の上の子も見た目は男の子でも女の子でも大丈夫な名前にしました。でも人が名前をつけるベスト10など人と同じ名前は嫌なので、あまりない名前素敵だなと思います。

  • えぬ

    えぬ

    あんまり被りたくないなぁて思いますよね😅

    • 3月15日
なぁちゃん

音だけ聞くと女の子をイメージしますが、漢字を見ると男の子かな?というイメージです。