※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
家族・旦那

産後旦那に全く興味が無くなりました😱子育てが始まってからは、使えない…

産後旦那に全く興味が無くなりました😱
子育てが始まってからは、使えない部下って感じで
何もかもにすぐイライラしてしまうし
以前はあった好きという気持ちが
ゼロに近いほど無くなってしまいました😨
仲良しもしたくなくて、苦痛です😭
子どもが可愛くて可愛くて、旦那のことはどうでもいいと思ってしまいます😭
同じような方、いますか?

コメント

ユリマ

全く同じです|´-`)チラッ(笑)

  • ちゃこ

    ちゃこ


    こんな夜遅くにコメントありがとうございます🙇‍♀️

    お子さんの月齢も同じですね💓
    もうどうでもよすぎて、ずっと仕事行ってろって感じです😨

    • 3月15日
りかちゅう

そこまではいきませんが、イチャイチャしたいとか1ミリも思えなくなりました😂😂😂

2人目欲しいけど、む〜〜〜〜り〜〜〜〜って感じです😅

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます💓

    イチャイチャしたいとか思えなくなりますよね😭疲れてるし、眠いし、汚くなるの嫌だから触らないでって思ってしまいます...😱

    • 3月15日
ai

わたしも同じくです!
前からそんな好きではなかったけど今はただイライラさせるクズにしか見えない、、笑

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます💓

    前からそんな好きではなかったけど←に笑ってしまいました😂

    分かりますその通りです😨ずっと仕事行っててほしいです、、、笑

    • 3月15日
  • ai

    ai

    ずっとそんな好きじゃないですよねー笑

    土日が本当に苦痛でストレス溜まります(´;ω;`)

    • 3月15日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    分かります😭
    私も平日より土日の方がイライラしてます、使えない部下のせいで😉👎🏻
    役に立たないから仕事行って稼いでこーいって思います笑

    • 3月15日
  • ai

    ai

    本当使えない部下はイライラさせることが得意ですもんねー笑
    どーやったらあんなにイラつかせれるのか謎すぎますよねー笑

    • 3月15日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    イラつかせる天才ですよねー笑
    私が男だったらもうちょっとマシな旦那、父親に絶対なってるぞといつも不思議に思います笑
    よくそんなことできるなってことを平気でしてきます😚👎🏻

    • 3月15日
  • ai

    ai

    わかりますー!!
    絶対もっといい旦那、父になれる自信しかない!笑
    こんなやつと結婚したあの頃の自分に教えてあげたいです(´;ω;`)笑

    • 3月15日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    分かります分かります!
    共感しまくれて嬉しいです😂
    あの頃に戻れるなら絶対結婚してないです😂

    今気付いたんですがaiさんは双子ちゃんを育ててらっしゃるんですね😱💕すごい!!!1人でもこんなに大変なのにすごいです😭✨

    • 3月15日
  • ai

    ai

    むしろ付き合う時に教えてあげたいなー笑
    共感するところばっかりでできの悪い部下との生活頑張れそうです!笑

    そーなんですよー!
    双子です(´;ω;`)笑
    私自身も双子なんで遺伝しました、、笑

    • 3月15日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    人生やり直せるもんならやり直したいですね😂
    なぜ出会ってしまったのか...なぜ一瞬でも良いと思ってしまったのか...笑

    双子ちゃんは遺伝がほとんどって聞きましたが、aiさんもそうなんですね😳💓
    可愛さも2倍になりそうです☺️

    • 3月15日
  • ai

    ai

    私紹介だったので、紹介してきた友達を恨んでます♡笑
    元カレが忘れたくて優しくされて騙されました、、笑
    そーなんですよー!
    本当に遺伝してびっくりです、、笑
    かわいさ2倍、大変さは4倍くらいですね(´;ω;`)笑

    • 3月15日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    すみません寝落ちしてました😭💤

    きゃー😭それはお友達を恨んでしまいますね😂😂
    失恋後は判断誤りやすいですよね😨笑
    結婚前にもう少し慎重にならなきゃいけなかったなと後悔しかないです💔

    大変さは4倍どころかそれ以上になりそうですね😭
    これが同時に2人って考えられないです😱私には無理かもしれません、、、本当にすごいです😖
    いつもお疲れ様です😢✨

    • 3月15日
  • ai

    ai

    おはようございます!
    朝から怪獣twinsにかみのけ引っ張られ買おうか叩かれて起きました!笑
    本当ですー
    いつも友達に言ってますよー笑
    受け止めたんでしょって笑いながら言われてます、、笑

    8ヶ月がつかまり立ちし始めて転んでばっかりで1番大変でしたよー(´;ω;`)

    • 3月15日
e

使えない部下笑
わかります笑
お願い事を試みますけど行動がイライラするので、やっぱ自分でやるからなんもしないでって言っちゃいました笑

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます💓

    うわぁー🤣言いましたね!ハッキリ言えてて気持ちいいですね🤣(ご主人ごめんなさい)

    使えない部下です😂仕事だったら即クビです😂

    • 3月15日
  • e

    e

    産まれるまでわイラッと来た時オブラートに包んであげてましたけど今じゃオブラートになんて出来ませんね笑
    余計な事してこっちの仕事増やしたらまじ耐えられないのではっきり言っちゃいます笑
    怒った日にわ食器洗いとお風呂掃除をすぐしてくれます笑
    今まで食器洗いとお風呂掃除に関して怒った事ないのですんなりやってくれます笑

    • 3月15日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    分かりますめちゃくちゃ分かります😂
    私もイラッとしたら全てそのまま言うようになりました😂
    イライラさせられたら、家事やらせて少しだけ発散してます笑

    • 3月15日
  • e

    e

    発散しないとやっていけないですよね笑
    産まれるまでに教育必要だったなと後悔ですね笑

    • 3月15日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    なぜこんなことも分からないの?出来ないの?やらないの?の連続です笑
    教育する暇がないので、どなたか教育係がついててほしいです😂

    • 3月15日
  • e

    e

    わかります笑
    産まれちゃうと相手する暇すらないですもんね😑
    里帰りしないで自宅に出産後帰ったんですが自分の家なのか?って疑うくらい汚くてびっくりでしたよ笑
    洗濯回せって言ったらパンパンに入れすぎて水浸しになるわ壊されそうになったのでブチギレです笑
    本当ダメな部下……笑

    • 3月15日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    分かります!!私も里帰り1週間だけですぐ帰ったんですが家の中の散らかり方ヤバかったです!
    産後のボロボロの身体を、これでお出迎えか?とイライラで泣きそうでした笑

    それはブチギレですね😂
    結婚前から念入りな教育が必要でしたね🤔💔
    というか結婚前に戻れたらそもそも結婚しないです、絶対に笑

    • 3月15日
退屈ガール

一人目のときはそうでした!
完母だったからかな??
触らないで!って思ってました(笑)
今は完ミなのでまだマシです😂
子育てに関してはほんと使えない部下ですよねw

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます💓

    私も完母なので母乳の関係もあるんですかね?💦
    胸は特に、もう子どものためのものなので旦那に触られるなんて鳥肌です😨笑

    使えなさすぎて仕事だったら即クビですね🤣

    • 3月15日
  • 退屈ガール

    退屈ガール


    完母だとほんとにおっぱい触られたくないですよねー‼︎‼︎

    うちの旦那、一緒に働いてるバイトの子が使えないとか愚痴ってくるけど、お前も家では使えないぞーと心の中で思ってますw

    • 3月15日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    共感してもらえて少し安心しましたー😭✨

    わーもう!めっちゃ分かります😂
    うちの旦那も帰ってきて職場の部下の愚痴を言ってるんですが、お前の方がよっぽど使えんぞと思いながら流し聞きしてます笑
    心の中で笑ってしまいます笑

    • 3月15日
みつ

私も同じです😓
仲良しなんて、キスすら気持ち悪いです😂
産むまではあんなに仲良かったのに、、、

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます💓

    私も産むまでは割と仲良かったので変わりようがすごいです😱💦
    キスはオエッと思いながらしてます😨笑笑

    • 3月15日
りーまま

私もです(笑)
イライラ止まりません。
2人目が欲しかったので我慢して仲良ししました。

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます💓

    私も将来は2人目欲しいんですが、まだ全く考えられないし行為が苦痛です😨
    しかもこの調子でいくと、2人目産まれるとさらに仲悪くなりそうです、、、

    • 3月15日
のん

うちは常にって訳ではないですが、子供が可愛すぎて旦那がどうでもいいってのはよく思いますよw
子供と遊んでるのに旦那が構ってオーラとか出してくると…今娘と遊んでるから‼︎ってなります(ㆁωㆁ*)
もちろん手を出してくるもんなら…触るなwwwとまで言います(´・ω・`)
うちは割と子育てに協力的だし、まだ家事も手伝ってくれるので、そのお陰でまだ常にイライラはしてないですし、余裕がある時は旦那に構ってあげれる気がしますwww

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます💓

    触るなwww←っていいですね🤣
    でもご主人優しそうだしなんだか仲が良さそうで羨ましいです😚💕

    もう少し娘が大きくなったら、私も今より落ち着きますかね?🤔💦

    • 3月15日
risa

同じ感じです!笑っ
興味ないってゆーか、どーでもいーってなりました(^^)笑っ

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます💓

    本当、『どーでもいー』ですよね😂
    愛しい娘のことで頭の中いっぱいです🤣

    • 3月15日
kiki

よく分かります!笑
授乳中だと、ホルモンの影響と本能でみんな旦那を受け付けなくなってしまうらしいよ!みんなそうなんだって!って言ってお誘いも乗り切ってます✨笑

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます💕

    その乗り切り方とてもナイスです😳💡笑
    なんで今まで思いつかなかったのか...
    必死で寝たふりして振り払ってました。爆笑

    • 3月15日
deleted user

私も同じです!
使えない部下という言葉にハッとしました!!

子供が最優先になるからですかね?
私も小さな事ばかりでイライラしてばかりです。。。
好きとかそういうのじゃない気がしてきてます😥

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます💓
    すみません昨日は寝落ちしてしまいました😭💤

    子ども最優先になると、旦那は子どもというよりまだ自分最優先なのでそこにイライラしてるんですかね😥
    好きとか最後に思ったのいつだろうって感じです🤢遠い昔に感じます笑

    • 3月15日
麗

私も全く同じです‼︎
出産前から少しずつ拒絶反応が出始めて産後7ヶ月たった今も変わらず拒絶です。
会話も必要最低限のみ
一緒にいなければいいのですが一緒に居ると何をしても何を言ってもイライラします。
要領悪いし本当使えなすぎる部下です‼︎
ホルモンせいらしいのですが🙄
子供はまだ欲しいですがこのままだと子供どころか結婚生活も…🤫

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます💓
    昨日は寝落ちしてしまいました😪すみません😢💦

    私も妊娠中から無理になってきました💔
    産んで入院中に離れて暮らしてたあいだは少し復活しましたが、退院して家に戻ってからは地獄でした🤢イライラしすぎて死ぬかと思いました!笑
    今は新生児の頃に比べるとイライラは落ち着きましたが、会いたくないです

    • 3月15日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    ごめんなさい途中で送ってしまいました😖

    うちも会話必要最低限です🤭
    結婚生活もできることなら終わりにしたいですよね🤫笑

    • 3月15日
  • 麗

    私は里帰り出産をしていたので、4ヶ月すぎまで実家に居ました笑 一緒に住み始めて3ヶ月半…最悪です笑
    家に居られると汚されるかイライラさせられるかなので本当、疲れます😩
    出産してから、全く復活しません。それどころか悪化する一方です

    • 3月15日
mako

同じ感じですー!使えない部下!まさにそれですね!
二人目欲しいとよく言われますが行為をする気になれず😅

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます💓

    まさにですよね😂クビにしてやろうかって感じです🤣👎🏻
    2人目欲しいなら使える部下になってくれないと困りますね😒

    行為断ってますか?😭😂💦

    • 3月15日
  • mako

    mako

    産後3ヶ月くらいまでは断っていて、一度しようとしましたが痛くてできなくて、それからは誘われてもいません😁

    • 3月15日
マユ

全く一緒です(笑)1人目の時にこどもに嫉妬してごねられてから(元々)そんなに好きではなかったですけど…😅こどもに嫉妬してごねられてから更にうざいです。休みなく仕事してろと思ってしまいます。二人目生まれた今はかなりイライラします。二人目入院中ですが何でもかんでも(次男の病状を)口外やら暴露したりしまくりかなりイライラします。

あ ☀️🌈✨

すごい大好きだし、誘われたら全然できるんですけど、出産前の好きレベルが100としたら今は50くらいになったかもです😂😂
友達と遊びに行かれるのも、寂しい、、って思ってたのに、今では、どうぞどうぞ!朝までどうぞ!友達のとこ泊まれば?くらいになっちゃいました😱😱😱💕(笑)

もん

亭主元気で留守がいい
よく考えられた言葉だと思います。
子育てに余裕がなくて旦那がじゃれてくると本当にイラってするし疲れますよね(´・ω・)
うちは『チューは?』とか言われて嫌なときは『嫌だ絶対しない!寄るな触るな』って言い切ります笑
あえて『産後クライシス』って言葉も使ったりします(゚ω゚)
土日に平日できない分纏めて料理して洗濯したりする時、旦那が子供の面倒を見てくれたりはするのですが、『子供可愛いねー😍』って話しかけてくる旦那に対してもイラってします笑
子供は可愛いけど自分の時間も欲しいし、家事で今忙しいのにって。
でも心に余裕がある時だけはチューもハグも受け入れてるけど妊娠中から仲良しは全くしてません(゚ω゚)w

さき

全く同じです🤣
無下に扱うつもりがなくても
イライラするし 鬱陶しいです🤭
今もケンカの最中です(笑)
どうしたらいいものか🤔