コメント
ロッタ
上に向かってるような?
男の子ですかね?
みか
わからないと思います😺✨
性別は、エコーの時に先生が見せてくれるので、この写真からは分かりません😞
どちらか楽しみですねっ😺❤️
-
みかん
ですよね、、、ドキドキワクワク先走ってしまって😭💕💕 ありがとうございます😊
- 3月15日
-
みか
その気持ちわかりますよ😺🎶🎶
私のときは、毎回上手いことおまた隠されてて、何回も悔しい思いをしました😢🎶笑
気長にまってあげましょう❤️❤️- 3月15日
ち
まだまだ分かりませんね😊
お腹でのエコーになってから分かるようになりますよ(^o^)o
これから楽しみですね♪マタニティライフ楽しんでください💗
-
みかん
ですよね😂
ドキドキで毎日どっちかなぁって
なってしまってます笑
ありがとうございます😊- 3月15日
まる
ナブは男の子っぽいですね🙌
でも、ナブって当たるのかな?🤔
うちはちなみに外れてました🤷♀️
-
みかん
結局は待って見ないとわからないんですよね!笑
それをわかってるのにはやくしりたいしりたいとおもってしまってます、笑- 3月15日
みかん
私も調べたら男の子なのかな?と💕
はやく知りたくてドキドキしてます😊
ロッタ
最近早めに分かるのありますよね!
私もそれ知ってから色んな方の見ますがその中でも結構見やすいエコーだなと思いました!
本当に確定貰えるまで楽しみですね🌼💕