※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyd2321
雑談・つぶやき

ただのつぶやきですが、現在妊娠7ヶ月、上の子が1才9ヶ月のとてもやんち…

ただのつぶやきですが、現在妊娠7ヶ月、上の子が1才9ヶ月のとてもやんちゃで活発な男の子、仕事も今月は激務で家のこともしながらいまけっこうキャパオーバー一歩手前まできてます😂同じような境遇のかたもきっとたくさんいるはずなのに自分ってなんて根性ないんだろうかとおもいます💦ぜひこんな私に皆様気合いをいれてください😭

コメント

はらぺこあおむし

私も最近 色々あり今日は更に疲れて もぉー無理ーーな1日でした。

美味しいもの食べてお腹の赤ちゃんのためにゆっくり過ごしてください😚
上のお子さんがいるから 中々ゆっくりできないと思いますが…

私も ゆっくりとラーメン食べたり飲みに行ったりしたいです🍻
好きな事して ゆっくりすごしてリラックスできれば 上のお子さんの事も 元気やなーっと違う目線でみれますしね😙

• tyd2321

tyd2321

返信有難うございます(*´∇`*)そしてなんてお優しい言葉😢いまの私にはかなり身に染みるくらい有難い言葉です!はらぺこあおむしさんも今日1日大変だったんですね💦お子さんの人数が増えてもママの人数はかわらないのでほんと毎日大変ですよね😢私もなんとかリラックスする時間をすこしでもつくって、気分転換したいとおもいます😄はらぺこあおむしさんもご無理なさらないでくださいね😌

• 3月15日