※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

春服を買い足すか迷っています。昨年の服がサイズアウトしていて、ロンTが不足しています。皆さんは何枚ほど春服を持っていますか?

夜遅くにすみません。
この頃暖かくなってきたので、衣替えをしようかとさっき娘の服を見直してたのですが、ほとんど去年のものがサイズアウトしており、すぐきれるロンTが1枚もありませんでした(>_<)
去年の4月半ばにはもう半袖を着ていたりしたので、なんだか今から買い足すのはもったいないかな?とも思うのですが、皆さんならどうしますか?
ちなみに何枚くらい春物のお洋服を持っていますか?
回答よろしくお願いします♡

コメント

♡mama♥

梅雨時でちょっと寒い日や秋にも着せるので買うと思います😊

娘は来月から保育園なのもあり、ロンTは15枚くらいはあります🎵

三姉妹☺️

うちも買わないといけないです(>_<)
ロンTは秋も着るのでそろそろ買いにいきます(^^)

basil

春も秋も着れるような色合いのものを買ってみては?あとは、半袖+カーディガンなど☆

でも妹ちゃんもいるみたいですし、私なら気に入ったもの買っちゃいます☆