※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
雑談・つぶやき

トツキトオカのアプリを見てだんだん大きくなってくる我が子に感動して…

トツキトオカのアプリを見てだんだん大きくなってくる我が子に感動してます😂

検診までまだまだだから、本当にここまでおおきくなってるかなぁーとか、悪阻でたべれない時が殆どで食べれる時はちゃんと食べるようにしてますが栄養はちゃんと行ってるのかなぁ😌

コメント

まめた

私は今回の妊娠で初めて使ってるんですが、段々と赤ちゃんらしくなってきて可愛いですよね❤️

悪阻辛いですよね💦今の時期は、ママが元々持っている栄養だけでも赤ちゃんは成長するみたいですね⭐無理せず、食べられる物を口にしたら大丈夫だと思います😄

• 👼

👼

ですよね!週数が変わるごとに見るのがとても楽しみです🙌💓

今はもうずーっとパンです😂
    まめたさんもピーク頃ですよね、頑張ってください!コメントありがとうございます😊

• 3月15日
オブラート

悪阻つらいですよね。。
思い出しただけでも吐き気が…!
妊娠初期は、卵黄嚢から栄養を摂っているので、今の時期は無理せず食べられるものを食べてください!

トツキトオカ、いいアプリですよね。
私は妊娠後期から使い出したので、後悔しています。

• 👼

👼

思い出すと吐き気でるのめっちゃわかります😂

今は毎日パンになってます!悪阻が終わったら栄養のあるものたくさんとりたいと思います😅画像までありがとうございます🙌

後期からでももう出てくるからソワソワしちゃいますね💓あたしはそっちのがいい気がします(笑)まだまだなので(笑)

• 3月15日