※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんママ
その他の疑問

メルカリの取引で質問です。初めて出品しました。購入者が商品を満足で…

メルカリの取引で質問です。

初めて出品しました。購入者が商品を満足できなかったみたいで『事務局に連絡します。それなりの対応します。』とメッセージがきました。事務局を通してこちらになにか連絡があるのでしょうか?

一応不愉快にさせてしまったことをあやまりました。でも、商品説明文にも、自宅保管のため〜ってゆうことを書いたのですが納得していただけず、悪い評価を受けてしまいなんだか残念です。
次からはもっと気をつけようと思いました😰

コメント

おもち

相手方は何が気に入らなかったのでしょうか?
写真はどんなものを載せましたか?

  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    ライブの銀テープを出品したのですが、切れ目があったみたいで。折れ目等とゆう説明文では納得いかないって言われました!!
    写真は銀テープをゆるーく巻いた状態のを載せました。

    • 3月15日
  • おもち

    おもち

    切れ目もどのくらいのものなのかわかりませんが、
    次何か出品する時はそういうのにも気をつけて
    隅々まで確認した方がいいですね😢
    とりあえず連絡が来るのを待ちましょう😊

    • 3月15日
  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    はい。今度からはちゃんと隅々まで商品確認して出品するようにしようと思います。

    • 3月15日
さつまうし

事務局から何かしら連絡あるかもしれませんがペナルティとかは絶対ないんで大丈夫ですよ!
普通でなく、いきなり悪い評価なんてひどいですね。。変な相手と当たってしまいましたね(>_<)
ちなみにどんな理由で不愉快にさせてしまったんですか??

  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    ペナルティーはないんですね☺️よかったです😌なんだかすごい文面が怒り口調でびっくりしましたし凹みました😰切れ目があるのにそれを説明せず、折れ目等で逃げるつもりでしたか?とかってゆう強い言葉でした💦
    なんだかこっちが不愉快でした💦

    • 3月15日
fuuu

私も前にクレームきました!事務所に言いつけます!!とか言ってきましたけど結局事務所から次からは気をつけましょうみたいな連絡が1度きたきりでした。何度もあるようならしばらく取引出来なくなったり規制がかけられるみたいです。自宅保管なので〜って書いてあって中古だって理解して買ってるのに少しくらい大目に見なさいよって思いますけどね😂わたしは化粧品の蓋?を、ちゃんと拭いてくださいってクレームきましたよ。

  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    事務局から連絡来たんですね💦メルカリって自宅保管や中古品が大半だからある程度それを理解して取引してると思ってたんですけどなんだか残念ですよね💦楓くんママさんの時は、悪い評価をつけられましたか??

    • 3月15日
  • fuuu

    fuuu

    付けられましたよ!
    何かしら言いがかりつけて来る人もいるので、気にしないほうがいいです😂

    • 3月15日
  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    そーですね。気にしないほうがいいですよね。なんだかホッとしました。ありがとうございました。

    • 3月15日