※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
妊娠・出産

女の子、男の子どっちだと思いますか?分かりにくいです。すみません💧

女の子、男の子どっちだと思いますか?
分かりにくいです。すみません💧

コメント

あんず

女の子かなと思いました(´∀`)

  • あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

    あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

    コメントありがとうございます♪
    女の子に見えますか(≧∇≦)
    でわ、3姉妹になりそうですね♡

    • 10月3日
りーまま✧*。

私も女の子よりかなと思います!

  • あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

    あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

    コメントありがとうございます♪
    女の子だったらさらに賑やかになりそうです(^_^)v

    • 10月3日