※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
子育て・グッズ

赤ちゃんのエルゴが壊れた。新しいエルゴか他の抱っこ紐か迷っている。自転車用の安全な抱っこ紐があれば教えてほしい。

もうすぐ10ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが、使っているエルゴの留め金が壊れてしまいました。
毎日自転車に乗ってるので、新しいエルゴを買おうか、別のものを買おうは迷っています。
みなさんならエルゴを買いますか?
自転車でも安心して使える抱っこ紐があれば教えてください!

コメント

deleted user

エルゴっていつ購入されましたか?
正規品で保証書などお手元にあれば
確か1年の保証期間内だったら無償で修理できるんじゃなかったでしたっけ😅

  • Ma

    Ma

    長女の時に購入したので、3年前です😫
    買い替えしかないですかね?

    • 3月14日
えまま

抱っこ紐で自転車乗ってるんですか?
10ヶ月から使える子供乗せるカゴもあるのでわたしならそれも検討します!
抱っこ紐では重たいので、、

  • Ma

    Ma

    自転車にはすでに1歳から使えるチャイルドシートがあるので、すごく悩んでます😥

    • 3月15日
  • えまま

    えまま

    そうなんですね!( ; ; )
    すごい悩みますね、、
    抱っこ紐も使うの長くて2歳までかなあ。とかもおもいますし、、
    エルゴにこだわらず安いやつを買うのもありですね!
    かエルゴの留め金だけ取り替えるか、、
    わたしなら2人目を考えてるのでエルゴを買うとおもいます!
    考えてなかったら安いのを買います!

    • 3月16日