※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
子育て・グッズ

スゴカルは何歳まで使っても大丈夫ですか?要らないと思っていたが、旦那が一生使うと言っています。子供はベビーカー派で、バスや電車にも乗らないけど、大きくなってもスゴカルはおかしいでしょうか?

コンビのスゴカルは何歳くらいまで使っててもおかしくないですか?
ある程度いったらB型に買い換えるつもりだったんですが、旦那が、高かったんだから一生これ使う!と。
抱っこ紐NGな子なんで常にベビーカーです。
バスや電車に乗ることはないですが、大きくなってもスゴカルに乗ってたらおかしいですか?

コメント

はぴはぴ

メーカーは違いますが、新生児から使えるベビーカー使ってます。
もうすぐ2歳の娘が乗ってますがおかしいと思ったことはないです。
B型の方が軽くて便利かと思った事もありましたが、基本車移動なので不便さも感じないのでA型使っています。
何より高かったのでもったいなくって笑
カンナさんが不便だと思わないのであれば、A型使っててもおかしくはないと思いますよー^ ^

• カンナ

カンナ

確かに高級ですよね😂
    従姉妹が出産するんで譲ってB型買うと旦那と話してたんですけど、高かっただけに手放すのが惜しくなったのか💦
    不便ではないので使っていきます😊

• 3月15日
み

友達が2歳すぎの子をいつもそれに乗せてますが、おかしいと思ったことないです☺️

下の子が最近生まれて、下の子用になったのかな?
B型は買わないつもりって言ってました😁

• カンナ

カンナ

よかったです✨
    これからも使っていきます😊

• 3月15日
しおちゃん

体重制限内なら問題ないと思いますけどね(^^)
あるきだしても疲れたら乗りたがるし、そんなにおかしくないと思いますよ?
うちは違うベビーカーですが、家族で出掛けたとき、4才の子ですが乗りたいって言ってますし(^_^;)

• カンナ

カンナ

よかったです✨

• 3月15日
みぃたん

スゴカルではないですが、3歳でも出掛けた帰りとか眠くなると乗せちゃいますよ😅

下の子がいるのもありますが、3歳児を抱っこするのが大変です💦寝たら、さらに重く感じるし😓

• カンナ

カンナ

よかったです✨

• 3月15日