※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reeeeee
その他の疑問

私の祖母が先程亡くなりました😣お通夜、葬式の子供の服も黒がいいですよ…

私の祖母が先程亡くなりました😣

お通夜、葬式の子供の服も黒がいいですよね😫
紺やグレーの服しか持っていないので、
明日急いで買おうと思います😣

時期が時期なので、黒の服ってあまりないですよね…😓💦💦💦
子供なので、ユニクロのレギンスでもいいかな?と思ってるのですが、
トップスで黒のもの、最近売ってるの見たよというかた、良かったら教えてください😣😣😣

近くにイオン、西松屋があります🌀🌀🌀

コメント

ピク

長男が小さい時にやはりおばあちゃんのお葬式がありましたが、紺着てる子結構いましたよ。制服なんかも紺が多いですし、子供の喪服なんか買ったらもったいないから暗い色なら気にしないで大丈夫だよって言われました^_^

  • Reeeeee

    Reeeeee

    お返事ありがとうございます😣🌀
    たしかに制服も紺ですね‼グレーの制服もありますよね👀
    紺の服はニットのカーディガンなんですが、
    大丈夫でしょうか😣😣😣
    主人と後ろの方にいるようにするつもりです😣😣

    • 3月14日
  • ピク

    ピク

    旦那のいとこの子供は紺のトレーナーでした(^^;)それよりはカーディガン全然いけますよ^_^

    • 3月14日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    たしかにトレーナーよりは…ですね😅🌀
    誰も子供の服を、あーだこーだ言わないですよね😅😅😅
    安心しました💡ありがとうございました🙇💕

    • 3月14日
  • ピク

    ピク

    うちは一通り黒っぽいの買ったのですが2回しか着ず、靴は一回でもったいなかったです(^^;)しかもグズグズでずっと後ろにいて抱っこだったので、誰も服見てないんじゃないかって感じでした(^^;)

    • 3月14日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    子供の服で黒って意外と買ってないことを今ごろ気づきました💦💦とても参考になりました🙇💡ありがとうございました‼✨

    • 3月14日
  • ピク

    ピク

    ご愁傷様も言わずすいませんm(__)m気をつけて行ってきてくださいm(__)m

    • 3月14日
ゆうう

ご愁傷様です😣いまお持ちだという紺の服でも大丈夫ですよ!

  • Reeeeee

    Reeeeee

    お返事、お言葉ありがとうございます🙇🌀

    紺の服はニットのカーディガンなんですが、
    大丈夫でしょうか😣💦

    • 3月14日
  • ゆうう

    ゆうう

    全然大丈夫です!靴下も黒か紺があればいいと思います。

    • 3月14日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    良かったです😣💡目立たないように後ろの方にいるようにするつもりです✨
    靴下も紺があるのでそれにします🙇
    とても参考になりました‼ありがとうございました✨😌

    • 3月14日