コメント
ひろぽん
私は、夜の21時から24時バイトしてます☺️わたしは、旦那に全て任して、行ってますよ🎵
な
わたしではないですが、夜中は旦那さんにまかせて働いてるかたいました!
-
ママ
ありがとうございます😊
- 3月16日
たこ
あとは寝るだけの状態でいってました!
そのあとおきてるのは旦那とちびたちの自己責任ですがたまによふかししてるみたいです😂
-
ママ
ありがとうございます😊
そうなんですね!ちなみに、何時間働いてますか?- 3月16日
-
たこ
週5か6いってて週3は22時から4時30と、21から1時か2時ぐらいです😊ママがいるとねないとおこられるから遠回しにママ今日仕事は?とかいわれてました😂
- 3月16日
-
ママ
ありがとうございます😊
そうなですね😱
うちの子は泣きまくるからちゃんと寝るかな。って心配になりますが、子どもたちのために頑張らないとーです🤣- 3月18日
Ako*
旦那が寝かしつけてくれてます💕
家事とかは全部
終わらせてから行きます🙆🏻
-
ママ
ありがとうございます😊
- 3月16日
チョコラスク
寝かしつけてから仕事行ってます😊 夜泣きしたら旦那に対応任せてますが、なかなか大変そうです😅
勤務時間1時間半なのでなんとかなってますがれ
-
ママ
ありがとうございます😊
1時間半なら帰ってからでも寝かしつけできますね。- 3月16日
ママ
ありがとうございます😊