※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち1018
妊娠・出産

明日から38週目。赤ちゃんの体重は2800gを超えています。早く産みたいですが、まだ予感があります。ジンクスや効果的な方法を教えてください。

明日から38w突入♪ベビチャンはもう2800越え…早く起きる産みたい(。>д<)歩いたり動いたりしてるけどまだまだな予感…いろいろジンクスありますがこれが効いたよ~とかこんなことしたぁ~とか教えてください♪

コメント

ふゆみかん

38w1dで出産しました。散歩が効果あったと思います。1日1時間くらい歩きました!あと前駆陣痛がある時にスクワットと階段上り下りしてました!赤ちゃんに会えるの楽しみですねヽ(*'▽'*)ノ

• こまち1018

こまち1018

散歩がいいんですね♪いっぱい歩きたいと思います♪

• 10月3日
りー丸

安産ヨガを軽くやっただけ2日後に陣痛きました(✿´꒳`)笑
階段の昇り降りや雑巾がけも効くみたいですね(๑´ڡ`๑)‼︎

まき

子宮口ガチガチで
まだまだって言われてましたが
これ続けてたら
破水しました!
効くかも?!
知ってたらごめんなさい(´•ω•`;)
もうすぐ会えますね♡
出産がんばれー!!!

こんにちは♡
ちょうど37週に入った所で予定日より一週間早く生みましたが、その日はワンちゃんの散歩にかなり歩いてました…2時間ぐらい!
そして夜にピザを大量に食べました(^^;;
陣痛5分間隔で病院行きましたが全然開いておらずでしたが、一気に進み朝には生まれました!
楽しみですね(*^^*)
頑張って下さい♡