※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

今日お義母さん「◯◯(子供)くん可愛いー💕💕」私の顔を見て「ななちゃん(私…

すいません愚痴です。

今日
お義母さん「◯◯(子供)くん可愛いー💕💕」私の顔を見て「ななちゃん(私)より可愛いぞ!」←これいります?

私の小さい頃の写真を見せた時
お義母さんに似てるねと言われたので、子供のほうが5000倍可愛いです💕って言ったら
お義母さん「10000倍でしょ!!引いたな〜!!」←いりますか?
別にパッと出たのが5000倍って言葉だっただけなんだけど😥

今日の帰り際
お義母さん「おうち帰っちゃうんだね〜😢今日は動画撮ったから動画見て我慢しなきゃね」←なかなか会えない人が言うことですよね?
動画も写真も撮りまくってるし、違う動画毎日寝る前に見てるって言ってましたよね

お義母さん、帰るって言っても二階に上がるだけだよ
そして、昨日も明日も会うのに😥
階段下でのお別れのあいさつ?が長い!毎日毎日引き時が分かんない!そして、ずーと見送ってる😥

悪い人じゃないけど、孫可愛い!可愛い!がすごすぎて…もう義両親嫌い😢

コメント

りか

ちょ(笑)
2階にあがるだけ(笑)

• ypp

ypp

私も思いました( 笑 )
    横入りすみません😂

• 3月14日
  • りか

りか

めちゃ近い(笑)

• 3月14日
  • るんるん

るんるん

同じくw思いましたー
    2階にあがるだけかよーです。

• 3月14日
にこ

離れたところに住んでるのかな?って思って読み進めたら、、まさかの2階に上がるだけ!(笑)
可愛いのはわかるけどちょっと過剰ですね😂😂

MEE

ちかっ!!笑

ちょっと鬱陶しいですね。。

まる

微笑ましいなと思いました笑
お孫さんが可愛くて可愛くて仕方ないのですね♪

もけー

私も2階に上がるだけ…
今は週1も下に降りないことざらだけど生まれてからがこわいー泣

ロコ

すみません、ほのぼのエピソードで笑っちゃいました(笑)

うちのお義母さんも「○○(旦那)に似て良かったね」とか「○○(私)さんみたいにキツい性格にならないでね」とか言われます。
イラっとしますよねー
何を考えてるのか、何も考えてないのか、冗談なのか、イライラしてましたが…諦めました(笑)
スルーするしか方法はなさそうです💦

お義母さん、お孫さんが可愛くて仕方ないんですね💦
お義母さんに預けて出掛けたり上手く利用してみてはどうでしょう。
プラスに考えてみたら幸せかもです(笑)

• ゆん

ゆん

ただ孫が可愛くて仕方ないんだとは分かってるんですが、なかなかスルーできなくて😥

お義母さんはすごく預かりたいみたいですなので💦プラスに考えてみます!
    ありがとうございました!

• 3月14日
のん

2階ww

私は義両親とは近居(徒歩10分かからない)なのですが「悪い人じゃないんだけど」っての分かりますー。
悪気があって言ってるのではないんだろうが「それ、言わなくてもよくね?」的なのが多くて…
やはり、育ってきた環境が違うから一言一言が気になったりしますよね😅

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!

一言多いよって感じですよね💦
    子供が生まれてから余計気になってしまって💦育ってきた環境ですよね😥

• 3月14日
さむらい

2階にあがるだけー!(笑)