※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

旦那が休みの日に家族で出かけたいが、旦那はサッカーに行きたがる。家事や子供のお風呂に手伝いが欲しいと感じている。休みを楽しんでもらいたいが、イライラしてしまう。

旦那は仕事休みだと家族で出かけたがります。
今日もショッピングモール行ったので夕飯作るのがおそくなったり洗濯物入れたりとバタバタしてました。娘のお風呂もあるのに、旦那は趣味のサッカーに出かけていきました。イライラしてしまいます。サッカーしてる時間あるなら手つだって欲しい。
休みなんだから好きにさせてあげたい気持ちもありますが、イライラが勝ちます。笑

コメント

さきさき

わかります!こっちは趣味とかぜんぶ我慢したり諦めたりしてるのになんでおまえだけ~!!と思ってしまいます😌好きにさせたい気持ちもめっちゃわかります!!
でもイライラが勝ちますよね😂

• みち

みち

ほんとですよね…飲みとか行かれるとほんと腹立つー!笑

• 3月14日

分かります!!!
ウチの旦那もサッカーが趣味ですが代わりに?フットサルに行ってますよ!イライラしますよねー。疲れたとか言って家事は手伝わないくせに録画のサッカー見るわフットサルしに出かけるわ疲れてんのに趣味は出来んのかい👊💢ってイライラしてました!でも最近は私が仕事復帰するからか家事をやってくれてます!趣味をする事で彼なりのストレス発散になってるのかなーなんて思ったり。子供とか私に当らないだけマシだと思うので多めに見てます😊

• みち

みち

帰ってきたと思ったら動画みたり携帯ゲームしたり!どこも同じなんですね😂笑

• 3月14日

退会ユーザー

同じですよ〜!最近なんて、大便って言ってトイレにこもりマンガ読んで何も出なかったーってトイレから出てきますから😑👊🏻💢

• 3月14日
あゆみ

わかります!
することして遊びいけよって思います😠笑
けど言ってくれないとと分からないよって言われたので
その都度手伝ってって言ってます💦
毎回言うの面倒ですがいつか分かってくれるかな、と期待してます💦

• みち

みち

うちは言うと逆ギレとかされる事あってめんどくさいので無視です。笑

• 3月14日