コメント
退会ユーザー
九州ではないですが大和は日本の意味ですよね!
隼人は九州の中でも鹿児島の男ですよねー😆ちなみに私鹿児島です😆
退会ユーザー
九州ではないですが大和は日本の意味ですよね!
隼人は九州の中でも鹿児島の男ですよねー😆ちなみに私鹿児島です😆
「名前」に関する質問
小学校の歯科健診で[要注意乳歯]の項目でチェックされ、かかりつけの歯医者を受診しました。 ですが、歯医者ではそういう乳歯は見つからないと言われ💧カルテには4月に1本抜けそうな歯があり後ろから生えていると記載され…
保育園お迎え時の息子の反応について。 1歳11ヶ月の息子が4月から保育園に通っています。 入園当初から保育園にすぐ慣れ、先生にも懐いていて園生活は楽しんでいるようです。 それはいいのですが、登園時に私や夫と別れる…
やまさき、やまざきなどの点々がつくつかないの苗字の方いませんか? よく間違えられるのですがどこまで訂正したらいいか悩みます。今間違えられてるのは職場とマンションの管理会社です💦 あと名前が珍しく、クレジットカ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ピーチ姫♡
鹿児島の方なんですね〜😀
主人も私も田舎が九州なので、九州の意味を持つ名前や漢字にこだわっていて、男の子だと『はやと』に決めてたんですが、
な、なんと、、、
娘が幼稚園で好きな男の子が出来たみたいで、その子の名前が『はやとくん』で、、、😅
でも、付けたかった名前なので、かぶってもいいのか、やっぱり違う名前にした方がいいのか考えています。
退会ユーザー
かっこいいと思います!!男らしくて素敵ですよ〜😍
偶然すごい!!笑笑
つけたかったならつけた方がいいです!!
ピーチ姫♡
響もいいですよね〜❤️
そうですよね、つけたかった名前だから遠慮しなくていいですよね😀
ありがとうございます😊