※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になります。14wでまだ分からず、男の子かと思っていますが、この時期は女の子でも同じ特徴があるのでしょうか?

いつか分かる事なので良いのですが、何だかとっても気になっています🤔

赤ちゃんの性別‼️

まだ14wで、検診でも見えなくて、分からなかったと言われました。
まだ分からない時期だと思ってはいたので、分かるまで後1.2ヶ月後だと思います。

4dの動画を見て、データをもらったので良く見ていました。

そしたら足で隠れていたのに突然足が消えて?真ん中に突起物が(笑)赤ちゃんは真正面向いていました。
絶対男の子だ~💕と勝手に思っているんですが、
この時期は女の子でも突起はあるのでしょうか?

コメント

ゆうまこ

友達が女の子だったのですが、へその緒をずっとまたに挟んでいて、生まれてから女の子でビックリしたそうです。

そーゆーことがあるから、医師も確定を出さないんですよね(*´・ω・`)b

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    やっぱり臍の緒の可能性もありますよね‼️
    性別分かっても臍の緒で男の子、女の子が週数で変わる事は承知して下さいとは言われました😄生まれてから性別変わるのは本当にビックリですよね😳

• 3月15日
アロア

突起ではないですが…
あれ?タマタマ??と思ったものがへその緒だった!っていうのはありました。
でも先生が分からなかったと言ったならその突起はシンボルではないかもですよ!

• うーたん♡

うーたん♡

なるほどですね🤔私もよく良く見たら、赤ちゃん足ずっと閉じてたのに、いきなり突起物見えるのも変だなぁ~と思い😅
    エコー終わってから、性別は分かりませんでしたと言われたので、きっとそうですね‼️4d画像ではやっぱり判断難しいですね💦

• 3月15日
たけ

うちの場合ですが、12週で男の子確定貰ったのですが男の子の突起物そのまんまなので股下からの映像で突起物がみえたのなら男の子の可能性高いと思います😊
娘のときはなんにも見えなかったので🤗

• うーたん♡

うーたん♡

12wで確定ですか😳早いですね~‼️
    赤ちゃんが寝ていたみたいで、ずっと足閉じていて、股下からのエコー見れなかったんですよ~💦なので、4dでの謎の突起が見えたんですけど、4dだとはっきりは分からないですよね😅

• 3月15日
ちゃむ

12wのときに突起物みえちゃいましたww男の子みたいです。

• うーたん♡

うーたん♡

12wは早いですね😳‼️男の子はそんな早く分かるんですね😄
    1人目は全然見せてくれなくて確定遅かったです💦
    股下からのエコーではなかったので、確定もらえませんでした😅
    次に期待します☺️

• 3月15日