※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

ホワイトデー旦那は多分忘れてる…お返しが欲しくてバレンタインあげたわ…

ホワイトデー
旦那は多分忘れてる…

お返しが欲しくてバレンタインあげたわけじゃないし、全然いいんですけど

旦那のためにたくさん悩んだりして頑張ったのに…
なんだか悲しいです😂笑

みなさんならそのまま黙ってますか?
さりげなく
あ、今日ホワイトデーだ
みたいにLINEします?笑
後日、ホワイトデーなかったー泣
とか言います?笑

んー。。
私だまってられなそう…😂
でも自分から言うのもな〜😂
どうすれば思い出してくれるかなー😂😂

コメント

(^-^)

私ならホワイトデー前から、ホワイトデーアピールしちゃいます♡笑
帰って来て何もなかったら、今度のお休みに何か買ってね!とか言っちゃうかもしれません笑

うちの旦那も忘れてますよ(笑)
私は時間無い中作ってあげたのに(笑)
なので帰ってきたら
あれ今日何日だっけ?14?ホワイトデーじゃん!ってわざと言ってみます(笑)

はな

私のうちでは今喧嘩中&私は切迫早産なので実家に帰ってきているので旦那と一緒に暮らしていないので、全く何も無いし、ラインすらないです🤣(笑)

ママリ

うちの人も忘れます😭
言わなきゃ思い出してくれないので、
「ホワイトデーはあれ食べたい!」って自分から言っちゃってます笑

美穂

わかるっ!!!笑
私も今同じ事でもんもんとしてます。
そしてだまってられないタイプなので言うと思います。笑

ムーニー

期待はしてなかったけど、やっぱりお返しありませんでした😂
「今日3月14日だよ」と言ったら黙ってカレンダーを眺めて、しばらくして食べかけのせんべいを持ってきました😂
悲しかったけど、旦那らしくて面白かったです。笑
明日に期待します!!

ぶー

うちも忘れられてます。😩
お返し欲しくて作ってるわけじゃないけど頑張って作ったのに…って感じになってます😢

私も黙ってられなそう…というか黙ってられないので、明日、あーそういえば昨日ってホワイトデーだったのか〜〜!😃 って言おうかなって思ってます🤔

いちご

うちも忘れてましたよ笑
なのでさっき言いました笑

そしたら、風呂上がったらコンビニ行って何か買ってくるけど、何食べたい?って言われました笑

なんか違う、、、😂
お返しほしいわけじゃないけど、なんかなーって思います。気持ちが大事なのに、、、

ゆか

私の旦那も忘れてますね(笑)
手作りのチョコブラウニーとクッキーのパフェ作ったけど今の所何もなしです(笑)思い出したら良しとします(笑)

うちもホワイトデー忘れられてたのでホワイトデー要求しました(笑)

あみ

わたしは今日一日LINEで、今日何の日だったけ?ってしつこく言ってます♥️

あーたん

私もです笑
帰ってきた瞬間に何も手に持っていないのを見て忘れていることを確信しましたw
0時隙間たら「あ、ホワイトデー終わっちゃった」とボソッと言おうかなって思ってます(笑)

リリ

逆にホワイトデーわたしが完全忘れていました(笑)
欲しかったものを用意しててくれていた旦那様に今日だけは旦那様と呼ぼうと思います😂✨

🐶と🐗

今日なんの日でしょ〜?って聞いたら

えーなんかあったっけ?
3月14日でしょ〜?ん〜…🤔
あ、〇〇の誕生日だ!(男友達)
ライン送っとこ〜😊

で私のホワイトデーは終わりました😂

もんしん

バレンタイン、トリュフ頑張って作ったのに、甘いの苦手なのもあってか暇人ねと言われました💢😒
さっき旦那にホワイトデーは?と聞いたらふすまを閉められました(笑)
どうせ忘れてるとは思ってましたが(笑)

🐧

私はわくわくしてしまって前日とかに明日なんの日か知ってる(*´ω`*)?って聞いてしまいます(笑)

くま

今帰ってきたのですが
なんもなさそうです😒

明日食費から高いチョコとかケーキとか買って旦那の前で嫌味ったらしく1人で食べようと思います!😤

kana

私はホワイトデー楽しみ💓と言ってリクエスト出しました😆

さゆ

アタシも期待なんてしてないけど、今日ホワイトデーだよ〰️って知ってる…期待っていれたら、イベントにいちいち期待するな❗って…
別に期待もしてないけど、こっちはあげて何も言わずに食べたのに…
イライラして終わりました

おかーちゃん

私自身も忘れてました。笑
旦那が覚えてるわけなかった😂笑