※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにお
子育て・グッズ

夜間断乳した方、寝かしつけはおっぱいの方います?寝かしつけおっぱいで…

夜間断乳した方、寝かしつけはおっぱいの方います?

寝かしつけおっぱいでも、夜中おっぱいなしで寝てくれますか??

コメント

さき

私は夜間断乳からの断乳でした寝かしつけもおっぱいあげてましたよ!
それでも夜間断乳に成功すれば夜中は全く起きなくなりました☺️
夜間断乳はめげそうになりますが頑張ってください☺️

• くにお

くにお

ありがとうございます♥
    今、夜間断乳5日目で、昨日まで絵本読んで寝てくれたのですが今日はおっぱい吸ったまま寝室で寝てしまいました。
    それってどーなのかな?と思い参考に聞かせていただきました(^^)
    頑張ります!

• 3月14日
二児の母

寝かしつけはおっぱいです😊
そのまま寝る時もあればすぐには寝ない時もありますが😂
1歳3ヶ月なりたての頃くらいに急に夜中起きなくなって自然に夜間断乳しました。

• くにお

くにお

ありがとうございます。参考になりました!
    自然と断乳って理想的ですね♥
    今、夜間断乳5日目なんですが泣いても添い寝で寝てくれて、夜間断乳ってすごいなーと関心しているところです。
    その反動か、昼間おっぱいをすごく欲しがるようになりました😰

ありがとうございました(^^)

• 3月14日