※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

夏服のサイズについて相談です。2ヶ月の赤ちゃんで5300g、54cm。ギャップの服を70サイズで購入したが、ロンパースやかぼちゃパンツは大丈夫でしょうか。

ギャップのサイズ感について教えてください(*^_^*)
今2ヶ月で5300グラム 54センチくらいです!
この前つい、ギャップのかわいいさに夏服を沢山購入してしまいました😂笑
買ってから思ったのですが夏服はサイズは70で良かったのでしょうか😥
買ったものは、ロンパースやかぼちゃパンツです!

コメント

良いと思いますよ
うちには1月生まれいますが
夏くらいには70でした

• R♡

R♡

ありがとうございます😊
    お聞きしたいのですがギャップのパンツ、折って少し長く履くとしたら、80でもいけますかね??

• 3月14日
aym

成長のスピードによりますが、もしかしたら80になってるかもですね😱
うちは今4ヶ月で、65cmの7kgくらいですが、トップスは80を買いましたー!スパッツはあまりぶかぶかで長いのもなぁと思って70にしました!

• R♡

R♡

そーなんですね(;_;)可愛いからといって買いすぎても怖いですね😂
    スパッツは80だと結構ブカブカですかね??オールシーズン使えるのでズボンは長く使いたいなぁと。

• 3月14日
  • aym

aym

今日70履かせてみたら丈がちょっと長かったけどウエストとかは割とぴったりだったので、裾折れば80でも平気かもですね😍試しに1つ買って履かせて大丈夫そうだったら買い足すとかが良さそうですね🙆‍♀️

• 3月14日
  • R♡

R♡

そうですね❤️試しに1個買ってからその時考えてみます😁参考になりました!ありがとうございます(*^_^*)

• 3月14日
ママリ

成長のスピードによりますが、GAPってちょっと大きめな気がするんで70で大丈夫だと思います✨
うちは今8キロちょっとくらいで70ちょうどいいですしむしろ80だとでかいです!(^-^)

• R♡

R♡

やはり大きめなんですね!
    ほかの60だと大丈夫なのに、ギャップのカバーウォールがぶかぶかでした😂
    参考にさせていただきます❤️

• 3月14日
♡♡♡

私も夏服沢山買っちゃっいました🤤💓
同じ2カ月でサイズも70です( ⸝⸝• ̫•⸝⸝ )
うちの子の方がおっきいですけど…笑笑
ロンパースはもしかしたらボタンがきつきつになるかもですね😭
とりあえずこれでストップしてまた夏に買う予定です😂可愛くてつい買ってしまいますよね😭💓

• R♡

R♡

可愛いですよね😍安いし我慢出来ず色々揃えたくなっちゃいます😂
    やはり70を買うことにしました!ありがとうございます(*^_^*)

• 3月14日
えみ

わたしも
GAPは大きめだと思います ^^;
なので70で大丈夫かと♡
ただ80はさすがに、ぶっかぶかになっちゃう気がします (´Д` )
長く着せたい気持ちもわかりますが、せっかくの可愛いお洋服ですしフィットサイズで着せるとなお可愛いかと♡

• R♡

R♡

大きいんですね!!
    そーですよね!ぴったりの方が可愛いですよね😍❤️
    70買うことにしました😳
    ありがとうございます(*^_^*)

• 3月14日