※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘰𝘮𝘰
子育て・グッズ

予防接種後、急に泣き止まない場合、病院へ行くべきですか?

今日予防接種を受けに行ったのですが
受けたのは17:00過ぎくらいでその後18:30くらいまでは何ともなくミルクも飲んでいつも通りでした。
ですが19:00過ぎあたりから急に泣き始めて、
いつものように揺すってみたりたって歩いてみたりしたのですが全然泣き止まなくてどうしたのかなって
不安です。病院に行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

みぃ0124

熱とかはないですか?

  • 𝘮𝘰𝘮𝘰

    𝘮𝘰𝘮𝘰

    熱は37.2でした!

    • 3月14日
  • みぃ0124

    みぃ0124

    でしたら思い出して泣いてるのかな〜と(*´꒳`*)

    • 3月14日
ゆじゅあ

熱はもう測りました😭?

  • 𝘮𝘰𝘮𝘰

    𝘮𝘰𝘮𝘰

    熱は37.2でした!

    • 3月14日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    それなら大丈夫ですね🤗!
    予防接種を受けたことでその日中の刺激が整理できずにいるんだとおもいます😭!

    • 3月14日
たなさ

子育てお疲れ様です。うちの子もそうでした…。最初の頃は注射の日は地獄のように泣き続け、心配だし、睡眠不足で💦ですが、いつのまにかそんなことはなくなりました。2歳になった今は注射頑張ったでしょと自慢気に行っております。
特に症状がなければ大丈夫だと思います。

  • 𝘮𝘰𝘮𝘰

    𝘮𝘰𝘮𝘰

    ありがとうございます!

    • 3月14日
deleted user

予防接種打った後副反応?ってゆうのかな?
グズる場合があるみたいですよ‼