※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

このアプリを旦那に見られてしまったかもしれません🤯旦那の悪口?たくさ…

このアプリを旦那に見られてしまったかもしれません🤯

旦那の悪口?たくさん書いてるし、義両親のことも…

昨日お風呂から上がってからかなり機嫌が悪く、電源が落ちていたはずの私のiPhoneの電源は上がっていて、絶対見たと思います。

昨日から、何を話しても無視されてるし、今日仕事に行ったあと、

帰ったら話をしたい

とLINEもきて。

ここでそうだんさせてもらってたことは、全て嘘じゃないしほんとのことなのですが、ここで吐き出すことでスッキリしていた部分もあったのに…

なんか、めっちゃめんどくさいし、なにいわれるんかわからんし、かなりイライラしちゃいます😅

こうやって、吐き場所もなくなっていくんですね、、、

コメント

あやさん

こんばんは🌇
それは嫌ですねー
ママリもパスワード式にしてほしいですよね

でも、事実は事実だしありのままをぶつけていいんじゃないでしょうか?

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    ですよね、そのままぶつけるしかないですよね!!( ˟_˟ )

    • 3月14日
  • あやさん

    あやさん

    そうですよー!
    そう思われてることしてるのはそっちだろーって
    こっちもロボットじゃあるまいし心があるんだからどっかに吐き出さないとこわれちゃうしー

    • 3月14日
あんず10944

アプリを開いてmamaさんの質問内容をチェックするのはご主人には難しくないですか??

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    難しいですかね〜…でも、それくらいしか心当たりがなくて😭😭😭

    • 3月14日
  • あんず10944

    あんず10944

    帰宅は何時ころですか??

    • 3月14日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    なんの話?ってLINE送っても、既読無視で、なん時に帰ってくるかもわからないです💦

    • 3月14日
  • あんず10944

    あんず10944

    まだ帰って来てないですか??

    • 3月14日
ハルママ

夫婦とは言え、勝手に人の携帯見るとか最悪ですね

勝手に見ておきながら無視とか意味わかりませんね

そんな事なら最初から見なければ良いのにと思います

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    ほんとに、思います💦💦💦

    • 3月14日
deleted user

見たんですかね?
うちも、たくさんここで吐き出してます✨
このアプリしてることは前から話してます。

旦那さんからの話があるってなかなかないから違うなんだそんな事かいてのを期待したいですね~

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    旦那さん理解してくれてるんですね!!
    たぶん、うちの旦那は理解してくれないだろうなぁ

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなこと話してるとは、勿論話しませんが、こんなこと書いてあったけどパパはどう思う?とかは聞いたりします☺️

    マナーが悪い人とかが、砂場にタバコ捨てた話とかしてたら、どうする?って
    主人の頭のなかを覗かせてもらってます(笑)

    意外とルール、マナーには自分にも他人にも厳しいのでそんなの見つけたら何て言われようとその人に言いに行く!って話してました👍私にも断りとか入れないでその時その場で言うと話してました😅

    まぁ、主人の事も義両親の事も色々あったし
    吐き出さないとやってられなかったり
    主婦になって評価されなかったりして嬉しい気持ちとか今あまりないので、
    少しでも役に立ったかな~とか思うことが
    ママリ利用の一つの目的です。
    複数のママさんと普段なら腹わって話せませんもん🤔

    • 3月14日
ブイ

これを見られただけで怒りますか?
たかがネットの掲示板で悪口の一つや二つありますよ!

ゆぴ

そんなの勝手に見たお前が悪い!でいーですよ!
浮気してたのならまだしも、旦那や義親の愚痴話すのなんて、いつの時代誰でもやることじゃないですか!そりゃ旦那がみたら腹立つだろうけど、ストレスを何とかしたくて、問題を解決したくてやってたことです。それよりも勝手に人のプライバシー犯して何いってんの?マナー違反にもほどがあるでしょ。でいーです!

そもそも何で見たんでしょう…

あゆ

私なら事実なのだから そう思わせないような夫になればいいだけだって言うだけですね。

まり

うちもママリの話とかふつーに旦那にしてて、
あたしがいつもママリ見てるから気になったらしく。。
見たみたいです。
そして義母のこととか結構書いてるの見て
喧嘩になりました。。
それから
悪口系の投稿や質問、コメントはしなくなりました。。😭

deleted user

見たのはママリなんですかね?
mamaさんがお風呂入ってる間に
電源つけて、ママリ開いて
質問までたどり着けますかね🤔?

ただそんなLINEがきたら
もやもやしますね😭

ゆうり

勝手に携帯見て怒ってるなんて最悪ですね?私は見ませんし旦那も見ませんよ!暗黙のルールみたいになってますね・・・