コメント
はるか
少しずつ剥いて洗ってます😄全然剥けませんが(>_<)
、
少しずつ剥いて、今は完全?に剥けてます!
-
ちゅーたん
お風呂でされてますか?
剥き方が分かりません。泣- 3月15日
ゆーわ
6ヶ月の子が居ます!
気が向いた時だけ
ムキムキ体操?をしてるので
そのついでに洗ってます🙋♀️
うちの子もなかなか剥けません!
pipi
剥いてないですが
自然に先端だけ剥けてます(´・ω・`)
ちゅーたん
剥き方が分かりません。泣
し、拒否され動き回って難しいです。
どうされてますか?