※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

金曜日に息子と電車で職場へ行く際、雨で不安。抱っこ紐の雨よけカバーがない。修了式で抱っこ紐は浮いたりしないか。濡れても息子が濡れないよう心配。修了式中に抱っこ紐を外して抱っこしても良いか。

いつもお世話になっております😊✨
金曜日に以前勤めていた職場に行くために、初めて息子と一緒に乗り換え含めて30分ほど電車に乗ります!
(幼稚園の修了式に出席させてもらいます)

が!当日は雨らしくて今からすごく不安です😭😭
抱っこ紐で行くつもりなのですが、抱っこ紐のときの雨よけカバーを持っていません。
やっぱり皆さんカバーなど持っておられるのですか?
もっと早く購入を検討するべきだったと反省しています💦

私は濡れてもなんでもいいので、とにかく息子が濡れないように…とドキドキしてます😣😣
当日は傘をさして家から駅まで5分ほど歩き、向こうの駅から職場まではタクシーを使おうと思っています。

あと、修了式の最中って抱っこ紐してたらおかしいですか?外してそのまま抱っこでいいんでしょうか?
ちなみに来賓席が出入り口の前なので、泣いたりぐずったりしたらすぐ外に出るつもりです。

いろいろ不安を書き出してしまい、まとまりがなくて申し訳ないです💦
何か注意すべきことなどあれば教えてください🙌✨

コメント

M☺︎M

抱っこ紐の時は傘だけですよ(o^^o)

私も去年卒園式に参加しましたが、うしろの方で抱っこ紐してました♡

濡れるのが心配なら、着替えがあれば大丈夫だと思います‼︎

• ひな

ひな

傘だけで大丈夫なのですね!
    念のために着替えを持っていこうと思います😍💓
    会場でも抱っこ紐します!
    ありがとうございます💕

• 3月14日