コメント
退会ユーザー
うちのこも悩まされました!
薬局でも売ってますが
ベビーブラシでといてあげるといいみたいですよ(^^)
うちは気にせずいたら
いつのまにか綺麗サッパリに♡
ずっと続くわけじゃないので安心してください(^^)
天翔mama♡
たぶん湿疹だとおもいますよ(>_<)
病院行けばお薬処方してくれます!
*aomama*
こんにちは♪
2歳と0ヶ月の2児ママです(*^^*)
お写真見ると、
それはフケじゃなくて頭皮が剥けてきているんじゃないですかー?
産まれてから、手足の皮剥けてきたように頭皮も剥けてきますよ♪
-
HIKA☆
なんもしなくても
自然に治るんですかねー?(__)- 10月3日
ちぃぼう
うちの娘もありましたよー!
頭皮もですが、眉毛にも!Σ(×_×;)!
頭皮は、お風呂で洗って特に他には何もしませんでした!
ジュクジュクしたり、痒がったりも無かったので。
ただ、眉毛の所は、お風呂の他に朝起きたらガーゼをお湯で濡らして顔拭く時に一緒に優しく拭いてあげてました(^-^)
心配でしたら、1度皮膚科に行ってみるといいと思います(*^^*)
-
HIKA☆
ぁリがとございます(__)✧
- 10月3日
m.mama(23)
上の子がなってました!!
自然になくなりましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
-
HIKA☆
自然になくなるんですね!!
あリがとございます(__)☆- 10月3日
さっちゃん*\(^o^)/*
上の子が長い間同じようなので
悩まされました。
お風呂の時にベビーオイルを
優しく塗って綺麗に流して
あげるとしばらくしたら治りますよ。
HIKA☆
あリがとございます(__)
さっそく買ってみます!☆