※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フルタイムやほぼフルタイムで働いているママさん掃除機いつかけてます……

フルタイムやほぼフルタイムで働いているママさん
掃除機いつかけてます…?
基本18時ぐらいに帰宅、それからご飯の準備やお風呂などバッタバタで掃除機かけてる暇がありません…
みなさんいつかけてますか…
平日掃除機かけられないことを誰か肯定してください…(笑)

コメント

ままり

平日はクイックルワイパーです!
休みの日に掃除機します!

はじめてのママリ

朝6時半に起きたらダイニングテーブルと洗面所は毎朝かけてます😊

帰宅18時なので、全部屋はかけるのは休みの日です。

はじめてのママリ🔰

土日かけてます。掃除は土日しかがんばりません🤣
平日はあきらめてます🤣

ママ

朝起きてクイックルワイパーして出る前に掃除機かけて、18時頃帰ってきて子供たちにご飯食べさせた後にもう一度掃除機かけてます!