※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

最近、育児ノイローゼぎみで子供がかわいくないと感じることがあります。精神疾患持ちで子育て中で、泣くとあやせず母に頼んでいます。ミルクやオムツ、離乳食は自分でやっています。

精神疾患持ちで子育てしてる人いますか?私は子供が泣くとなかなかあやせないです。母に頼んでしまいます。ミルクとオムツと離乳食はやってます。

育児ノイローゼぎみで最近子供がかわいくないとおもうようになりました

コメント

かなma♡

精神疾患とまで言っていいか…もっと辛い方が多いと思うので…自律神経失調症です。

親とは、仲がいいですが、仕事をしており、そんなに頼れないのでほぼワンオペです(´;ω;`)

家にいると気が滅入るので、お出かけして気分転換しながら頑張ってます(*^^*)

• なな

なな

私も自立神経失調症になった事ありま両親が働いてるのですか?
    カナさんは今無職ですか?

• 3月14日
  • かなma♡

かなma♡

私は、今は育休中で4月から復帰します!
    両親も働いてますよ!

• 3月14日
みねすとろーね

逆に子育てが楽と思う人もいませんよ。かわいくない時もあって当然です。ママだって人間なんですから(^^)
誰もが辛かったりイライラする時間も悩み過ごしながら少しづつママになっていくんだと思います。
私もよく娘にこんなママでごめんねって謝ります。その気持ちは伝わると思います。
完璧になろうとせず、私もあなたも一緒にのびのび頑張っていきましょう♫

• なな

なな

すごいポジティブですね。私はほぼ毎日保健師さんに電話してます、ブラックリストです。あやしかたがわからなくて母に頼んでしまいます。

• 3月14日
  • みねすとろーね

みねすとろーね

保健師さんに相談なされたり、あやし方を考えたり、ななさんはとっても娘さん思いだと思います。

• 3月14日
  • なな

なな

そうなんですよね。私の精神疾患のせいもあります、

• 3月14日