※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭🐯🐲🐭
妊娠・出産

検診時のUSBメモリについて、エコーの動画データを保存するか迷っています。今回は不要と言ったけど、感動して後悔。次回どうするか悩んでいます。

検診時のUSBメモリについて。

みなさんエコーの動画データをUSBに残していますか?

今日の検診で、どうしますか?と言われて…
今まで上の子の時に通っていた病院はUSBに記録してくれる所ではなかったし、エコー写真もその時見るだけで産まれてしまえばどこに行ったかわからず💦という状態なので『あっ、いりません🙅』と即答。

いざエコーを見始めたら、なんかすごい感動✨✨
久しぶりの妊娠だからか、年を取ったせいか、ずーっと見ていたい程幸せでした💖

後からUSBお願いすればよかった😫‼と後悔してみたり(笑)

次回からどうしようかなーと悩んでいます😂

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

産院からのSDで残しているのと自分の携帯で見返せたり主人に簡単に見せたり出来るように携帯で動画も撮った利してます!

• 🐭🐯🐲🐭

🐭🐯🐲🐭

コメントありがとうございます😊
    エコー見ながら携帯で動画撮るんですか?😲✨
    その手があったか…💡💡
    もうエコーに集中しすぎてそんな考え全く思いつきませんでした😩

次回やってもいいか病院で聞いてみます♥
    とってもいいアイディアありがとうございます!

• 3月14日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

そうですよー*ˊᵕˋ*両方同時に見るほど器用ではないので携帯越しにエコー見てる感じですかね( ˘ᵕ˘ )会話も撮れるし、主人にもやり取りを聞いてもらえるのでわざわざ私から伝えず動画をそのまま送信したりしてます☺︎

聞いてみてください👶❤その時の映像はその時にしか見れないから貴重だと私は思っているので🤗❤

• 3月14日
  • 🐭🐯🐲🐭

🐭🐯🐲🐭

そうですよね!
    今日ちょうどエコーの時に起きてたらしくて、すごい動いたりあくびしたりしてたので撮りたかったー😭😭😭

娘たちがとても楽しみにしてくれてるんですが、子供だとエコー写真見せても うん?? って反応なので、やはり次回から動画は必須です!

携帯動画 真似させて頂きます😆💖

• 3月14日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

グッドアンサーありがとうございます😆
    妊娠中に我が子と会える貴重な時間ですからね❤あくびしてるの撮りたかったですね😭私は指しゃぶりしているところが撮影出来ましたよ😘
    静止画だと何だこりゃ?って感じですもんね(笑)

最初は携帯でも撮るのかと変な目で見られるかと少し小っ恥ずかしい感じでしたが、我が子なので👶❤可能であればオススメします🐣🤗

• 3月14日
  • 🐭🐯🐲🐭

🐭🐯🐲🐭

指しゃぶりいいですねー😚
    まだ10センチ以下なのに、こんなに動きがよく見えるのかと感動でした!
    上の子たちの記憶がないせいか、初子のようにはしゃいでしまいました😂

恥なんて気にしません!笑
    ありがとうございます😆✨

• 3月14日