※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
ファッション・コスメ

黒い総レースのひざ丈のワンピース、レースから太もも下あたりまで透け…

黒い総レースのひざ丈のワンピース、レースから太もも下あたりまで透けて見えてしまいます。結婚式に着て行こうと思い、インターネットで買ったのですが、何か着ていける案はありませんかね?😭

コメント

NEKO

透けること以外問題ないなら膝丈のペチコート買ってワンピースに合わせて丈を調節して着ます(*´꒳`*)

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

ペチコートは見えても良いものでしょうか?使ったことないので教えてください🙇🙇

• 3月14日
  • NEKO

NEKO

ペチコートはレース素材の洋服などを着る時に肌が透けないようにするものですからレースから見えて良いですよ(*´꒳`*)
    黒の総レースなら黒のペチコートですね。
    裾はレースから少し肌が見えていた方が良いので、ワンピースの丈よりもペチコートは短くします。

• 3月14日
ぐちこ

黒のペチコート、ペチスカート着用したうえで着たら透けませんよ(^。^)

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

ペチコートはレースの中から見えてもokですか?使ったことないので教えてください🙏

• 3月14日
  • ぐちこ

ぐちこ

ゆっきーさんの回答にもある通り大丈夫です。

でも裾からはみ出ないようご調整くださいね。

• 3月14日