※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まごたん◡̈♥︎
子育て・グッズ

身長160cm以上のママさんが使っているベビーカーについて教えてください。ベッドの高さがあるものを使っていますか?参考にさせてください。画像も見せていただけると嬉しいです。

身長160cm以上のママさん♡どんなベビーカーを使っていますか?やはりベッドの高さがある物ですか?ぜひ参考にさせてください♡差し支えなければお写真なども拝見させていただけたら幸甚です♡◡̈⃝⋆*

コメント

あーちゃんまま

身長165cmです!
自分の身長はもちろん、子供の事を考えてハイシート・持つ部分がいろんな角度に調節出来るベビーカーをかいました!
買い物など行った時など小回りがすごい効くのでオススメです!
タイヤも大きいので線路などガタガタした道でもしっかり渡れます♪

• まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

ありがとうございます‼︎
    ちなみにそれはどこのブランドの物か、お聞きして差し支えなければ教えてください♡◡̈⃝⋆*

• 10月3日
  • まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

二度も返信ありがとうございました(^^)‼︎ラクイードのサイトに動画がありました。ロックを解除して持ち上げた時の開き具合が。
    すごくかっこいい〜(^^)♡
    あれはやってみたい‼︎笑
    実物を見に行って検討してみたいと思います♪
    ありがとうございました‼︎

• 10月9日
おぴか

身長170㎝です。
はじめは、かわいさとデザインで、アップリカを使ってましたがバーが低すぎて、腰は痛いし、タイヤは小さめで踏切に引っかかるので、買い換えたのが、カトージの、ペグペレーゴでした。

海外のブランドだったので、持ち手も高さ調節できたこと、タイヤもイタリアのれんがの道でも平気というコンセプトで、買い換えた当時は、6年前でしたが、買い換えてよかったですよ。

ドリンクホルダーが付いていたり、スリムなので改札も楽々です。
今はもっと進化してると思いますよ。

その後もいろいろなメーカーから、いいものもでてますよね。

身長が高めな方は、持ち手が、高い方が断然楽ですよ。
パパにおしてもらうばあいも、無理なくできました。

• まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

返信ありがとうございました‼︎
    遅くなってすみません(>_<)

ここのお店は言われてみて思い出したのですが友人の出産祝いの下見に行ったような…。笑

ドリンクホルダーや改札など。
    私に必要なシチュエーションも言ってもらえて目から鱗でした‼︎

使ってみて良くなかったメーカーも教えてくださっていたのでG.Aにさせて頂きました‼︎

イタリアの石畳が平気なら都会のアスファルトは平気ですね◡̈⃝⋆*

実物を見て検討してみたいと思います‼︎

とても貴重な情報を。
    ありがとうございました‼︎‼︎

• 10月9日
  • おぴか

おぴか

ぜひ見に行ってみてください〜🎵

フットマフとかもわたしのときはなかったのですが、専用のもうってるかとおもいます。
    専用のレインカバーはついてましたよ。

あと、車輪がだめになったときに、めーかーにといあわせたら、たしか、むりょうでとりかえてもらえました。

他にもいろいろいいベビーカーあるとおもいますので、まだまだお時間あるのでたのしみながらさがしてくださいね❤️

ぐっどあんさーありがとうございます❤️

• 10月9日
Rii

コンビのネムリエ使ってます✨
ハンドル部分を角度調整できるので、背の低い子どもも、背の高い私やパパでもみんなが押しやすいようになってます(*´︶`*)♡
ベッド部分も58cmのハイシートなので暑さ寒さから守り、赤ちゃんを近くに感じられます♡
機能性に優れてるのでもっぱらお出掛けのときはベビーカーです✨✨

• まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

背の低い方も押せるのはいいですね、私の母が背が低いのを忘れていました。母に預けた時に使うという状況も考えないと‼︎

とても参考になりました‼︎

お写真のベビーカー。
    私が赤ちゃんだったらこれに乗せてほしいです(^^)♡笑

• 10月9日
pon.co

こんにちは(^ω^)

わたしはコンビのメチャカルハンディを使っています💡
ハイシートで軽く、両対面、片手で折りたためるものを探していて、さらにデザインが可愛かったので主人と即決しました^^
7ヶ月から使っていますが、A型なので生まれた時から使えます💡

• まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

メチャカル。気になっておりました。どのぐらい軽いのかしら。
    実物を見て検討してみたいと思います♪

お写真のベビーカー。
    不思議の国のアリスみたいで。
    とっても可愛いですね♡

• 10月9日
あーちゃんまま

ベビーカーの名前がラクイードW(ダブル)ドッチモです!

だいず^_^

コンビのネムリエ?です!
押し手?の所が、角度が変えられるようになってるので身長差がある旦那も私も使えてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

返信ありがとうございます‼︎
    角度が微調整できるのはありがたいですね‼︎
    そして身長差にも対応できるなんて素敵‼︎
    実物を見て検討してみたいと思います♪
    ありがとうございました(^^)

• 10月9日
むーたんまま

身長164cmです。
コンビのメチャカル使ってます\(^^)/

• まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

返信ありがとうございます‼︎
    遅くなってすみません‼︎
    メチャカルは気になっておりましたので、実物を見て検討してみたいと思います(^^)
    ありがとうございました‼︎

• 10月9日