※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ricky
お仕事

歯科衛生士の面接で何を聞かれるか教えてください。

歯科衛生士のパートをされている方、またはされていた方いらっしゃいますか?

近々面接にいくのですが何を聞かれますか?参考までに教えてください😊

コメント

まー

歯科衛生士の現役時代、面接してました!

基本的な週に何回 時間帯 扶養内などと、1番は、お子さんが病気の時は休まなければいけないかです!
衛生士でアポイントを取っていて、今日休みますだと、大変なので…

うちの所は、ブランクなどは気にしてなかったです!新卒の方よりは、人生経験もありはるので(・∀・)

頑張って下さいね☆

• Ricky

Ricky

ありがとうございます🙌
    うちの子すぐ風邪引くし、長引くので迷惑かけると思うんですがそういうのも面接の時点で話した方がいいですよね😧

• 3月15日
  • まー

まー

話した方がいいです!
    それでもOKしてくれる所でないと、いづらくなると思うので(・∀・)
    子供がいると受かりにくいですが、応援してくれたり、同じ境遇の方がいて助けあう所が長く続けやすいと思います☆

面接頑張って下さい☆ 良い結果がでる事を祈ってます♪

• 3月15日
  • Ricky

Ricky

さっそく行ってきました!
    マッキーさんに教えていただいたように要望を詳しく伝えたところ、こちらの要望になるべく答えてくださるとのことでした。
    まだスタッフの方々にお会いしてないので人間関係は不安ですが頑張ってみます!
    ありがとうございました🙌

• 3月15日
  • まー

まー

良さそうな医院で良かったです〜(・∀・)☆子供がいるだけで、嫌な顔もされる所もあるので♪

歯科衛生士、女社会だし入ってみないとわからないですよね〜 優しいスタッフだと、いいですね♪

今日は面接お疲れさまです☆

• 3月15日