※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
妊娠・出産

胸が大きくなってきて、ワイヤー入り下着から妊娠用のブラに変えた方がいいでしょうか?悩んでいます。

胸が、だんだん張って来て、痛かったりします😓
お風呂に入った時に、ゆっくりマッサージをしたりするんですけど😅
現在は、ワイヤー入り下着を着用してますが、胸が、大きくなってきてるようで、妊娠さん用のブラとかに切り替えた方がいいんでしょうか?
どう言うのが、いいのか悩んでますΣ(○︎口○︎)

コメント

たらちゃん

ユニクロのワイヤレスブラずっとつけていました!

  • あいみ

    あいみ

    ユニクロのワイヤレスブラって、高いですか⁇

    • 3月14日
  • たらちゃん

    たらちゃん

    2000円くらいだったかな?🤔
    妊娠中期、後期、産後の胸の張りでサイズ変わるので私はサイズ三種類を2着ずつ持ってます😓
    勿体無い気がしますが楽ですよ🎶

    • 3月14日
  • あいみ

    あいみ

    ありがとうございます😊
    試して見たいと思います(✿︎´ ꒳ ` )
    ありがとうございます😊

    • 3月14日
アリエル

痛いのであれば
ワイヤーなしの方がいいですよ!

  • あいみ

    あいみ

    動いた時に、スレるのか、少し痛いのと窮屈に感じてます(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

    • 3月14日
ゆき

ユニクロのブラオススメですよ!
ノンワイヤーで肌触りもよくて着け心地いいです!

  • あいみ

    あいみ

    ユニクロのブラ、人気なんですね!
    肌触りが、良いので有れば、一度購入してみます(✿︎´ ꒳ ` )

    • 3月14日
  • ゆき

    ゆき

    着け心地良すぎてつけてる感じが全然しないです!笑笑

    • 3月14日
あんぱんまん

きつかったら、授乳用だと楽だとおもいますよ。
私はずっとブラトップつかってますが😁

ともりん22

私は元々胸が大きい方なのに、妊娠すると更に大きくなるので苦しくてワイヤー入りの下着はもう使ってません😭
今、3人目を妊娠してますが
上の子達の時同様、妊婦用のブラだと支えきれないので夜だけにして
日中はユニクロのワイヤーのないブラ使ってますよ♡
佐々木希とかがCMしてたやつだと思います♡

まな

私も妊娠したら胸がめっちゃ大きくなってしかもつわりでブラのしめつけがダメになり困りました💦
マタニティブラも購入しましたがワイヤーなしでも私はしめつけ感がダメでブラトップの方が楽なのでブラトップにしてます^ ^♡

あおゆー☆

私もユニクロのワイヤレスブラ使い始めました。すごくいいです😊💕
明日までお買い得ですょ〜!

  • あいみ

    あいみ

    ユニクロ人気ですね😊
    チラシでも出てましたか⁇
    安売り中なんですか?

    • 3月14日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    2つで買うと千円もお得!
    普通は4千円するところ、3千円くらいですみます!

    • 3月14日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    携帯のモバイル会員で、明日まででーす!

    • 3月14日
はじめてのママリ🍀

ユニクロのワイヤレス使ってます💓
9週ぐらいから変えました✌🏻🍀

  • あいみ

    あいみ

    ユニクロ良いですね*\(๑• ₃ •๑)*
    私も、そろそろ変え時期です(꒪⌓︎꒪)

    • 3月14日
ななママ

ドンキホーテで700円のノンワイヤーブラ買いました!
めっちゃ重宝してます(笑)

  • あいみ

    あいみ

    ドンキローテ、安すぎですね(笑)*\(๑• ₃ •๑)*
    でも、良いかもです😊🌟
    情報ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )

    • 3月14日
にゃんこ

私も今胸痛いです( i _ i )
12週くらいからマタニティ用にかえました!
私はソフトバンクなのでポイントで購入しましたが
一枚800円程でした❤️

  • あいみ

    あいみ

    同じですね(꒪⌓︎꒪)痛いの分かります!
    ポイント購入とは?

    • 3月14日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    ソフトバンクのTポイントみたいなやつが
    ヤフーショッピングで使えるので
    そこで使いました!!
    マイソフトバンクから何ポイント貯まってるか見れるとおもいます(^^)

    • 3月14日