※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥Hyマミー🐥
子育て・グッズ

皆さん、6ヶ月の男の子の春服は、何を着させますか?又は、どこで買いま…

皆さん、6ヶ月の男の子の春服は、何を着させますか?

又は、どこで買いますか?
出来れば安くて可愛いお店を教えていただけると嬉しいです😆

コメント

おすし

あと1週間で6ヶ月です!
うちは寒い地域なのでもーすこし長袖ロンパース肌着にカバーオールで過ごして暖かくなったら半袖ロンパース肌着に変えてみようと思ってます☺
あとは保育園に入るので先生と相談しながらセパレートに移行しよーかなと🙌
ちょーど昨日西松屋で少し買い足しました(^-^)

  • 🐥Hyマミー🐥

    🐥Hyマミー🐥

    回答ありがとうございます😊

    参考させていただきます。

    • 3月14日