※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子の生活リズムについて、昼寝と就寝時間はほぼ決まっていますが、ミルクの時間がバラバラで不安です。ミルクの時間も一定にするべきでしょうか?

生活リズムについて^_^
修正月齢5ヶ月の女の子がいます。
この時期になると、ミルク、昼寝、就寝時間は一定してくるのでしょうか?
昼寝は午前と午後で大体同じ時間かなーとは思います。就寝時間もほぼ決まって20時頃に寝ています。ただ、ミルクの時間についてはバラバラです。育児書に5.6ヶ月になるとミルクの時間も一定してくると書いてあったのでふと不安になりました。ミルクの時間も一定にした方がいいのでしょうか⁇

コメント

むっくん

育児書は平均ですしそこまで気にしなくてもいいかと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
うちも来週で5ヶ月ですがまだまだバラバラです!
就寝時間やお昼寝の時間もです。
一人一人のペースでリズム作っていけばいいと思います♪( ´▽`)

レモン

ありがとうございます‼︎
そうですよね、育児書はあくまでも平均ですよね。少し気にしすぎてたのかもしれません(⌒-⌒; )
その子のペースでリズム作っていけばいいですね🎶