※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

最近すごく泣けてくる。イヤなこと思い出して泣いたりとか、そんな事⁉️…

最近すごく泣けてくる。イヤなこと思い出して泣いたりとか、そんな事⁉️で泣いたり。

自分の親と旦那の親はやっぱ全然違う‼️
旦那の所は皆が優しくてお義母さんは困ったときはお互い様と言ってくれる人、うちの母からそんな言葉を聞いたことがない…。
何かあればすぐ◯ねとか言う😓

私の父親は彼氏の話ししたときにお父さんも会いたいなって言ってくれてだから「こっちはいつでも大丈夫。ご飯食べに行こう」ってライン送ったらスルー。
前にも用事があって電話してわかったの返事だけでなにもなし…。

旦那親は私がよかったら家に来てもいいよって言ってくれて、それでお金ためて出産、落ち着いたらまたアパート探せばいいって、

旦那実家に行くのはいいのですが私は気が利かない…大丈夫かな❓😱

コメント

なるりるりん

ほんとーに気が利かなくて、イライラさせてしまうこともあると思うのですが、とあらかじめ義母に伝えておけばいいかもですね。

義両親が優しいかたで本当によかったですね!

あ、今の時期はホルモンみだれてうつ病みたいになりますよ。
安定期入ればまた元気になります!
がんばってね!

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😄

そうですね😫見てて気づいてるかもしれないけど改めて❓伝えます❗

ほんとにそう思います😭
    旦那実家はみんな優しくてほんと家ではなかった事をやったり家族みんなで出掛けたり、ほんといい家族に出会えた感じです😊

そうなんですか⁉️
    安定期まで頑張ります😭

• 3月14日