※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio ❄︎ Oto mama.
その他の疑問

10日に友達の結婚式に参加します。ꉂꉂ(ˆoˆ)初めて友達の結婚式に参加す…

10日に友達の結婚式に参加します♡ꉂꉂ(ˆoˆ)
初めて友達の結婚式に参加するのでとても楽しみです!

そこで、ネイルをしたいのですが、お金もかかるし2人子供がいるのでサロンにもなかなか行けず(´°ω°`)
セルフでしたいのですがやはりジェルネイルじゃないと変でしょうか?(;-;)
いつも一色をただ塗って完成!というような感じで、ネイルに関して全く知識がないので(泣)
スカルプ?つけ爪?ではなく、自爪でやりたいです!

なにかアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします(´._.`)

コメント

ぷぅたろぉ

今は100均のネイルもすごくいいのがたくさんありますょ󾭠
私はいつもジェルばかりですが、ネットとかでやり方見てるとマニキュアでも全然いいと思います♡♡最後にトップコート塗ればジェルっぽく見えるのもありますし♬。.

しょこちゃん。

私はいつも100均一の爪に貼るシールを貼って行ってました(^ω^)
花とか色々種類があるので100均一ってわからない感じに仕上がりますよ!

さきる

子供がいるとネイルしてる暇もないので、キャンドゥやセリアにあるネイルシールを使ってます!
全面に貼るタイプは、1度試せば次からは結構うまく貼れます
季節感のあるシールもあって可愛いですよ

みし

シールが手軽で良いと思います!
子育てしてる主婦だと、子供の世話や水仕事が多いので、マニキュアが乾く時間が無いかな、と思いますf^_^;)

おたかまる

シール使えますね!!ブライダル用のパール付いてるのもありますよ。

あと、シンプルにベースのカラー塗ったら、爪の先だけラメ入りのマニキュアをフレンチっぽくつけても綺麗ですよ!
ラメなので、うまく境目が塗れなくても、目立たず華やかです!

はるママ

私ももうすぐ結婚式に出席するんですけど、私はネイルしたまま料理とかするのに違和感感じる人なので、ネイルチップ買いましたo(^_^)o
爪用の両面テープでつけるだけだからその日だけつけます😊